# 少女時代ユナ
# スタイル
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 体型維持
# 体重維持
# 太らない理由
# 体型管理

「体型管理ではなく…」少女時代ユナが太らない理由は“食の好み”だった!

アップデート : 2021-09-14

多くの女性が憧れるスタイルを持っている少女時代ユナが、たくさん食べても太らない理由を明かしました。詳細をお届けします。

「肉料理だったら〇〇を好む」

少女時代ユナが、たくさん食べても太らない理由を明かしました。


9月12日、少女時代ユリのYouTubeチャンネル「유리한TV」にゲストとして登場したユナ。


二人は鶏の胸肉を乗せたサルグクス(米粉で作った麺)と、生春巻きを手作りし番組を進行しました。


ユナは「私は本当にビーフンが大好き」と明かし、「好きな食べ物は?と聞かれると、ビーフンは絶対欠かせない」と説明。


また以前は仕事で海外の空港を訪れる際、必ずビーフンやライスヌードルを食べていたと“ライスヌードルマニア”であることを告白しました。


その話を聞いていたユリは「鶏の胸肉や生春巻きのように、ユナは太らない食べ物が好きなようだ」と言うと、ユナもこれに同意。


「ファンたちは私が体型管理のために、このような食べ物を食べていると思っている」としたものの、それは体型管理のためでなく食の好みであると説明しました。


鶏肉に関しては脂身のない胸肉が一番好きと明かしており、普段から好む食べ物が“太らない食べ物”であるようです。

 

また肉料理の中では「蒸したもの」が一番好きということで、やはり自然と健康志向の料理を好んでいる分かります。


その一方で「おつまみメニューが好き」という一面もあり、中でも好きなのはつぶ貝やサザエが乗ったそうめんやジョン(チヂミ)であると付け加えました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事