# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ナムドル
# ENHYPEN
# WEi
# WayV
# NCT
# TXT
# StrayKids
# SEVENTEEN
# EXO
# SHINee
# BTS
# 東方神起

【ナムドル編】この子はモテる!メンバー・スタッフも推す最強モテ男♡

アップデート : 2023-01-13

人気者だらけの韓国アイドル。魅力的な人、美しい人は星の数ほどいますが、今日はそんな中でもこの子は絶対にモテる!とメンバーやスタッフも太鼓判を押すナムドルを13名まとめてご紹介してゆきたいと思います♡こんな彼氏欲しい!最強のモテ男スペシャルです♡

この子は本当モテる!メンバー・スタッフも推す最強モテ男♡ナムドル編

①ENHYPEN ジェイク

星の数ほどいる韓国アイドル。

 

その中でもこの子は絶対にモテる!とメンバーやスタッフが太鼓判を押すナムドルを今日は13名まとめてご紹介してゆきたいと思います♡

 

それではさっそくいってみましょう♡

 

まずはこの人。

 

ENHYPENのジェイクは優しくて気遣いができる人とその性格の良さが話題のメンバー。

 

他のメンバーたちからは『クールな見た目なのに子犬のような性格が可愛い』と愛されており。

 

かっこいいのにとにかく優しくてジェントルなファンサの神ともいわれている今後注目のモテナムドルです♡

②WEi キムヨハン

お次はこの人。

 

X1のオーディションを1位通過し、解散後はWEiのメンバーとして俳優として活躍を続けるキムヨハン

 

不本意な形でX1の活動を終了してしまったキムヨハンですが、アイドルを諦めなかった彼の強さの秘訣は13年間習い続けたテコンドーにあるのではないかと言われています。

 

また愛する妹たちの存在が彼の頑張る理由なんだとか。(シスコン説が出るくらいヨハンは妹たちを可愛がっています^^)

 

持ち前のカッコよさだけでなく、そんな人間力こそキムヨハンが本当のモテる秘訣なのではないでしょうか?

③WayV ルーカス

お次はこの人。

 

ビジュアル最強と自分でも認識しており『SMのオーディションを僕は3ポーズきめただけで通過した』と豪語するWayVのルーカス

 

少々やんちゃで怖いもの知らずな一面もありますが、甘いマスクに185cmとモデル級のスタイルに加えて5ヶ国語を操る才能、たしかに非の打ちどころがありません。

 

『SUPER M』のメンバーとして合流した時には、事務所の先輩であるEXOベッキョンの『ルーカスは本当にイケメンだ。1日顔を取り替えない?』という提案にはっきり『NO』を示したという爆笑エピソードも。

 

そんな憎めない超イケメン、ルーカスはもちろん最強のモテナムドル認定でしょう♡

④NCT ジャニ

お次はこの人。

 

NCTのアメリカ人メンバーであるジャニです。

 

ジャニはクールなルックスとは裏腹、トーク力に優れ笑いもとれるという多彩なメンバー。

 

ジャニは練習生の頃、同じくSM練習生だった女の子たちの間で行われた人気投票でなんと1位を獲得したという最強モテ男エピソードを持っており。

 

またNCT127の中で行われたインタビューでも『一番つきあったら楽しそうな男』としてメンバーたちからも1位を獲得しています。

 

そんな魅力的なアイドルたちの中でも1位人気という結果を見る限り、ジャニが最強モテ男なことに間違いはないでしょう♡

 

関連情報:

NCT 127メンバーのMBTIをタイプ別に解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑤NCT ジェヒョン

お次はこの人。

 

同じくNCTのメンバーであるジェヒョンをご紹介します。

 

彼はその男らしいカッコよさから『雄の最高峰』なんていう称号を得てしまうほどの超イケメン。

 

そんなジェヒョンは学生時代からモテモテで、通っていた高校ではなんと。

 

『最もイケメンな人第1位』

『最も魅力的な人第1位』

『最もオシャレな人第1位』

 

という3冠に輝いたという伝説の持ち主。

 

同じ学校に通っていたというGoldenChildのチャンジュンはラジオで『ジェヒョン先輩が転校してきてすぐ僕のカッコよさは埋もれた』と自虐気味に語り笑いを誘っていました。

⑥TXT ヨンジュン

お次はこの人。

 

よく話題になるのがビジュアルが最強なボーイズグループTXTで誰が一番モテるのか?

 

結果はもちろん分かれますが、有力なのがヨンジュンが一番モテるのではないかというものです。

 

ヨンジュンと言えば練習生時代から月末評価ですべて1位を取り続け『伝説の練習生』と呼ばれたことで有名ですが。

 

ヨンジュンは才能があってかっこいいだけでなく、ファッションセンスも抜群に良いのだとか。

 

メンバーたちもヨンジュンはオシャレだと認めており、スビン曰く

 

『ヨンジュンは昔から完全な陽キャで人気者だった』とのこと。

 

自他ともに認める『かっこよくて可愛いイケメンヨンジュン』これはもう最強のモテ男認定でしょう♡

 

関連情報:

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

⑦Stray Kids フィリックス

お次はこの人。

 

Stray Kidsのオーストラリア出身メンバーであるフィリックス

 

抜群の美貌と重低音ラップで世の女性のハートを鷲掴みにするフィリックス。

 

そんな彼の性格を知るメンバー曰く。

 

『フィリックスは天使。今まで出会った人の中で本当に一番純粋でピュア』とチャンビン

 

また『サプライズで誕生日をお祝いしてもらった時は嬉しくて泣きそうだった』とスンミンは語っています。

 

クールな外見とは裏腹、趣味はお菓子作りで手作りのお菓子をプレゼントしてまわるなんて女子力が高い一面も。

 

そんなフィリックスも最強モテ男で間違いないでしょう♡

⑧SEVENTEEN エスクプス

お次はこの人。

 

総勢13名というSEVENTEENの総括リーダーを務めるエスクプスです。

 

最年長で練習生期間も一番長く総括リーダーになったエスクプスですが、本来は人の上に立ってリードするような性格ではなかったといいます。

 

しかしエスクプスは責任感の強さと必ずメンバーを守りたいとの思いから、話しにくいこともスタッフとの間に入り常に細かく調整してSEVENTEENを守り続けてきた守護神のような人。

 

当然メンバーからの信頼も厚く、グループのお父さん的存在として皆に慕われています。

 

エスクプスみたいな人が彼氏だったら同僚だったら友人だったら、それこそモテないはずありませんよね♡

関連記事