# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# ファン
# 好き嫌い
# タイプ
# 可愛い
# 理想
# ナムドル
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# 日韓カップル
# 理想のタイプ
# 日本人ファン

気になる♡K-POPアイドルから見た日本の女の子の印象って?!

アップデート : 2021-05-25

韓国アイドルのファンをしていると、韓国アイドルが日本の女の子にはたまた日本のファンに対して抱いているイメージって気になるところですよね!そこで今日は彼らが日本人女性に対して想うこと、また好きな日本の女性芸能人などについてまとめてみたいと思います♪

さて、日本人女性に抱くイメージを語り終えたところで。

 

お次は韓国で人気のある日本人女優についてまとめてみました。

 

今日ご紹介する3名は韓国でも非常に人気の高い女優さんです。

 

まずは『世界で最も美しい顔100』にも毎年のようにランクインする石原さとみさん。

 

石原さとみさんをタイプにあげる韓国アイドルも多く、日本だけでなく韓国でも不動の人気を誇ります。

 

韓国男性には年上の女性が好きという人も多いので。

 

石原さとみさんは可愛らしさとセクシーさを兼ね備えたステキなヌナ(お姉さん)のイメージなのかもしれません。

②小松菜奈

女優の小松奈菜さんも韓国で人気のある女優さんの1人。

 

彼女の場合はクールでミステリアスでスレンダーで。

 

韓国女性の美しさに共通する部分で共感を得ているのかも!

 

特に話題になったのがBIGBANGのリーダーG-DRAGONとのゴシップ。


もともとG-DRAGONのファンだったという小松奈菜さん。

 

撮影やファッションウィークで一緒になり、お付き合いに発展したのだとしたら??

 

成功したヲタクファンの1人と呼べるかもしれません^^;

③橋本環奈

最後にご紹介するのはこちら。

 

日本で千年に一度のアイドルと言われ、いまや女優としても活躍する橋本環奈さん。

 

橋本環奈さんは日本でも特に小柄で(152cm)。

 

長身の女性を美しいとする韓国ではあまり人気はないのかな?と思っていたんですが。

 

やはり千年に一度の可愛さは国境を軽々超えてしまったようです^^

 

橋本環奈さんは『整形なしでこの可愛さ?』と評判になり人気に火が付きました。

 

まあ世界中誰が見ても可愛いですよね♡

韓国アイドルは意外と日本人女性をよく見ている!

さて、今日は韓国アイドルが抱く日本女性のイメージについてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

 

とある韓国アイドルは日本を訪れた際『ファンがみんな可愛くて驚いてしまった』と言い残し。

 

またあるシンガーは『客席に本当に可愛い人がいてその人ばかり見てしまった』と日本での思い出を語りました。

 

他にも『ファッションが可愛くて好き』『小柄な子がタイプだから日本人と付き合いたい』『声が可愛くてキュンとなる』などなど。

 

韓国の男性アイドルにとって、日本の女性ファンはとにかく『可愛い』存在であることは間違いなさそうです。

 

今はなかなか直に会うことができませんが。

 

私たち日本女性は『可愛い』を磨いて、次に彼らが日本を訪れる日を待ちましょう!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事