# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 理想のタイプ
# 好み
# 好きなタイプ
# EXO カイ
# ハンイェスル
# Red Velvet スルギ
# チョジョンソク
# SHINee オニュ
# TWICE ナヨン
# MAMAMOO ムンビョル
# 東方神起 ユノ
# BTOBチャンソプ
# アシュリー
# iKON バビ
# CIX ペジニョン
# IZ*ONE 宮脇咲良
# パクソジュン
# ASTRO チャウヌ
# シンミナ
# BTS ジョングク
# IU
# BIGBANG SOL
# BLACKPINK ジス
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# Ladies Code
# 東方神起 ユンホ

赤裸々!?実名で好きなタイプの異性を公表している韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-09-27

アイドルに恋愛はタブーという風潮はありますが。推しの好きなタイプは具体的に知りたい!というのがファン心。そこで今日は『実名で好きなタイプの異性』を公表している韓国アイドルについてまとめてみました♪なお現実的でないもの(ハリウッド女優など)や実際熱愛の噂がたった相手は今回除外してあります♡

理想のタイプを実名で公表しちゃったアイドルを大特集♡

①EXOカイの理想はハンイェスル

今日は実名で『この人がタイプ!』と公表しちゃった韓国アイドルについて特集します!

 

ファンとしてはちょっとジェラシーを感じてしまうかも……?!

 

でも具体的に推しのタイプがどんな人か分かって自分磨きのモチベーションが上がるかもですね^^

 

それでは、まずはこの人。

 

EXOのセクシーカリスマ、カイが好きなタイプとして名前を上げたのがこちら↓↓

パーフェクトな美貌を持つ女優ハンイェスル。

 

ハンイェスルは1981年生まれで現在38歳。

カイよりだいぶ年上ですが全然そんな風に見えませんよね。

 

カイといえばf(x)のクリスタル

そしてBLACKPINKのジェニと。

 

パーフェクトな美女2人と熱愛が発覚した過去も。

 

なのでハンイェスルが理想のタイプというのも分かる気がします^^:

②Red Velvetスルギの理想はチョジョンソク

Red Velvetいちのクールビューティーであるスルギ

 

スルギもテレビ番組に出演した際、実名で理想のタイプを告白しちゃいました。

 

スルギは過去に噂の出た先輩アイドルSUPER JUNIORのキュヒョンを『優しくて性格もいいけど二重瞼がタイプじゃない』と一蹴し。

 

(かわいそうなキュヒョン……^^:)

 

自分のタイプはこの人だと告白 ↓↓

俳優のチョジョンソク氏。

 

チョゾンソクは既婚者でありながら、女性アイドルにもとっても人気がある俳優さんだそう。

 

演技力はもちろん。

奥さんを大切にするところ、愛嬌があるところ、センスがあるところなど。

 

はまるとその魅力から抜け出せない男性なんだとか!

 

スルギが夢中になってしまうのも納得です^^

 

 

関連記事:Red Velvetスルギのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

 

書き込みは全て嘘だった!?RedVelvet・スルギのいじめ疑惑問題

③SHINeeオニュの理想はTWICEナヨン

現役アイドルが現役アイドルを理想のタイプとして公表することはあんまりないんじゃないでしょうか。

 

でもSHINeeのリーダー、オニュは言っちゃいました。

 

自分は本当にタイプがころころ変わると言いながらも。

 

楽屋裏でも可愛いと噂していたとか。

 

そのお相手がこちら♡ ↓↓

TWICEのリードボーカル・ダンサーのナヨンです!

 

たしかにナヨンは可愛いですよね♡♡

 

しかしオニュは以前にTWICEのツウィがタイプと言っていたこともあり。

 

気が多い以前に、単にONCEなのでは?という噂もww

 

 

関連記事:公式発表・SHINeeオニュ 本日軍務満了 来る20日正式除隊

 

TWICEナヨン徹底した皮膚管理!日本で手に入る愛用プチプラコスメもご紹介♡

④MAMAMOOムンビョルの理想は東方神起ユンホ

MAMAMOOのムンビョルもテレビで好きなタイプのアイドルを実名で公表しました!

 

クールに見えるムンビョルですが中身は恋する女の子そのもの。

 

以前は俳優のパクソジュンがタイプだと答えていたのですが。

 

ムンビョルが今はこの人♡と告白したのがこちら ↓↓

アイドルの間でも人気の高いパーフェクトガイ。

東方神起のユンホ(ユノ)です。

 

実はこの番組でMCを務めていたのはユノ同じ事務所でほぼ同期のSUPER JUNIORイトゥク

 

『僕は個人的に交流があるから必要があれば紹介することもできる』と笑いを誘いました。

 

でもユンホファンとしては、実際そうなったら気が気じゃありませんよね^^;

 

 

関連記事:韓国の松岡修造?東方神起ユンホが韓国人にも愛されるワケ

⑤BTOBチャンソプの理想はLADIES' CODEアシュリー

BTOBのチャンソプは不思議なことに自分のタイプを全部総合するとこの人になると告白。

 

気になるチャンソプのタイプというと?

 

・アンジェリーナジョリーのような唇を持つ女性

・毎日ちゃんと運動する女性

・自己管理ができている女性

 

だそうでそれにすべて当てはまるのがこの人だ!と思ったんだそうです ↓↓

こちらLADIES' CODE アシュリーです。

 

実はアシュリーとチャンソプは練習生時代の顔なじみだったそう。


アシュリーはチャンソプが自分をタイプだと発言したことに関して。

 

私を気遣っていってくれた言葉だと思うと謙遜。

お礼を述べたと言います。

 

チャンソプの気持ち……本当のところはどうなんでしょうか?^^

⑥CIXペジニョンの理想は元I.O.Iギョルギョン

CIXのぺジニョンはまだWanna Oneのオーディションを受ける前から。

 

学校の男の子たちと一緒に『この子可愛いよね』と話していたという女性アイドルがいるそう。

 

当時はまだ完璧にファンの心境で。

 

まさか同じステージに上がる日がくるとは思っていなかったのかもしれませんね。

 

そのぺジニョンの理想の彼女がこちら ↓↓

関連記事