# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# KPOP
# 声
# 高い
# 低い
# ボーカル
# BTS V
# EXO チャニョル
# SEVENTEEN ウォヌ
# NCT ジェヒョン
# SF9 ジュホ
# BTS ジミン
# 東方神起 チャンミン
# NCT ドヨン
# チョスンヨン
# NU’EST ミニョン

韓国アイドル 低音ボイスorハイトーンボイス?あなたはどっちに痺れる?

アップデート : 2020-09-14

女の子は耳で男性の声に恋するといいますが、自分の好みの声の種類にも色々ありますよね?例えばBTSのテテみたいな低音ボイス、対するは同グループのジミンのようなハイトーンボイス。ということで今日は『あなたはどっちに痺れる?韓国アイドルの低音ボイスorハイトーンボイス』をお届けします♡

驚異のハイトーンボイスを持つといわれるのが東方神起のチャンミン

 

チャンミンのハイトーンボイスは中性的というんではなく。

真に男らしい力強さの溢れる声。

 

それも本当に。

漫画みたいに地面が割れるんじゃないかって程の声量で高い声が出ますよね。

 

だから毎度毎度、歌の同じヵ所なのに。

鳥膚が立つほど聞き惚れてしまう。


チャンミンファンの皆様、そうじゃないですか?^^

 

普段はそんなに高い声で話している印象のないチャンミンなので。

 

ここまでのハイトーンボイスで歌えるのは、懸命なボイストレーニングの賜物なのかもしれませんね♡

 

 

関連記事:東方神起・チャンミン 9月結婚式を延期…コロナでやむを得ず

③NU'EST ミニョン

NU'ESTのミニョンも柔らかなハイトーンボイスが魅力的ですよね。

 

ミニョンの場合目立って高い声というよりは。

曲に花を添えるような上品で柔らかなハイトーンボイスという印象があります。

 

(王子様のような彼にはまさしくぴったりな役割♡)

 

特にNU'ESTはメインボーカルのベクホが男らしく力強い歌声を担当。

 

ミニョンがソフトなハイトーンボイスで曲に心地よいハーモニーをつけているイメージではないでしょうか。

 

正確でかつ清く美しく聖歌を歌うような歌声のミニョン。

まるで彼の精錬潔癖な中身まで溢れ出しているようで心が洗われます。

④NCT ドヨン

NCTのドヨンもハイトーンの澄んだ歌声が魅力のメンバーです。

 

とにかく人数の多いNCTのメンバーなので。

歌の上手い人はたくさんいます。

 

(メインボーカルのテイルとか本当に上手いです!)

 

しかしその中でもドヨンの歌声は確実に女心を掴んで離さないハイトーンのモテ声。

 

ロマンティックな夜や。

ベッドの中で微睡んでいる時に聴きたいような。

 

乙女の耳をくすぐる罪深いハイトーンボイスなんです♡

 

しかしドヨンくん自身はいたって真面目な青年なので悪しからず。^^;

⑤WOODZ (チョスンヨン)

最近ソロで活動しているWOODZという歌手をご存知ですか?

プデュを見ていた方ならお分かりだと思いますが。

 

X1でデビューした、あのチョスンヨンのソロ活動名がWOODZなんです。

 

チョスンヨンは美しい高音域を出せる歌手であり。

また有能なラッパーであり。

才能あるダンサーでもあります。

 

まさにアイドルになるべくして生まれたような人!

それでいて

 

歌う時のハイトーンボイスは軽やかにセクシーでセンスの塊♡

 

ルックスも申し分なくSEXYで、WOODZは今後も大注目間違いなしのアイドルです!

女子は男子の声に恋するって本当だよね♡

いかがでしたか?

 

他にも低音ボイスの素敵なアイドル。

ハイトーンボイスの素敵なアイドル。

 

紹介しきれないくらいたくさんいたのですが。

皆様はどちらがお好みだったでしょうか?

 

女の子は声に恋すると言いましたが。

最後にこんなイケてるテテの写真を見せられたら説得力はないかなww

 

女の子は素敵な声プラスαに恋するんですね、きっと♡

 

とゆうことで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事