# 東方神起
# チャンミン
# 結婚
# 結婚式
# 延期
# コロナ
# 韓国コロナ
# 新型コロナウイルス
# 情報
# いつ

東方神起・チャンミン 9月結婚式を延期…コロナでやむを得ず

アップデート : 2020-08-27

一般女性との結婚を発表した東方神起・チャンミンが、9月の結婚式を延期することを決めました。新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、やむを得ず結婚式の中止や延期を決めるカップルが増えているようです。最新情報をお届けします。

新型コロナウイルスの感染拡大により、東方神起・チャンミンが結婚式を延期!

韓国アイドルグループ・東方神起のチャンミンが9月に予定されていた結婚式を延期することを決めました。


昨年12月に一般女性との熱愛の事実を認め、今年6月に結婚を発表したチャンミン。


結婚式は9月5日に非公開で行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、延期すると発表。


チャンミンの所属事務所・SMエンターテインメント側は「チャンミンが新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して結婚式を延期した。今後のスケジュールは両家の家族と話し合って決定する予定である」と明かしています。


韓国では新型コロナウイルスの感染が再び拡大しており、先日結婚を発表した女優カンソラも結婚式をキャンセルし、家族だけで食事会行うことを発表。


7年間の交際の後、一般女性との結婚を電撃発表した俳優リュドクファンも、10月に予定していた結婚式を来年以降に延期しています。


現在、韓国では「屋内は50人まで、屋外は100人まで」という政府からの指示を受け、結婚式をキャンセルするカップルが増えています。


新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、結婚式の延期や中止を決めたカップルは約17万組に及び、多額のキャンセル料を巡るトラブルも発生している状況です。

関連記事