# ジェンダーレス
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# NCT
# TWICE
# BTS
# イジュヨン
# イジュンギ
# ジミン
# TXT
# 韓国女優
# 中性的

ジェンダーレスな魅力を持つ韓国俳優&韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-05-03

今日のテーマはですねジェンダーレス、すなわち中性的な魅力を持つ韓国俳優や韓国アイドルについてまとめてみました。女装をしたら女の子より可愛かったとか。男装をさせたらボーイズグループのメンバーにそっくりだったなんてことも!本日はぜひ、そんなジェンダーレスな魅力にはまっちゃって下さい♡

さてお次は星の数ほどいる韓国アイドルの中でも美しさに定評のあるこの人。

 

SEVENTEENの天使、ジョンハンです。

 

ジョンハンはデビュー当時のさらさらロングヘア―の印象が強く、特にジェンダーレスな魅力を誇るアイドルとして活躍してきました。

 

見た目はフェミニンな美しさを持っていますが、性格はジャイアンのようだというギャップもファンにとってはたまらない萌えポイントですよねww

 

悪女のように妖艶な表情、子犬みたいに愛らしい表情、パフォーマンスによって完全に使い分けできるのもジョンハンの魅力です♡

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハンのヘアスタイル長髪~現在まで総まとめ♡

 

SEVENTEENジョンハンの熱愛説総まとめ♡彼女はTWICEメンバー?ファンも望むお相手の存在とは

⑪イジュンギ

さて、俳優枠の最後を飾るのはこの人。

 

元祖ジェンダーレスな美しさを持つ俳優、イジュンギです。

 

映画『王の男』で王様に愛される美少年役を演じ世界中の注目を集めたイジュンギ。

 

『女性より美しい男』『アジアの宝石』と称賛され一躍時の人となりました。

 

切れ長の美しい流し目。

男性とは思えぬしなやかな体の線。

 

若かりし頃のイジュンギのジェンダーレスな美しさは本当に尊いものでした♡

 

その後もイジュンギは順調にキャリアを積み上げ、現在でも第一線で活躍する韓国俳優の座に君臨しています。

⑫BTS ジミン

ジェンダーレスな魅力を誇るアイドル、最後はこの人。

 

世界的に人気のBTSのメンバー、ジミンです♡

 

ジミンの美しさは彼のダンスに代表されるしなやかさ。

 

そして中性的な色気ですよね。

 

それは世界共通で認識される魅力のようで、ジミンは圧倒的人気がありますよね。

 

しかし一朝一夕で今の魅力が身についたわけではありません。

 

人並外れた努力と、常に進化する表現力が今のジミンを作り上げたのだと思います。

 

関連情報:

防弾少年団(BTS)ジミンに熱愛説?過去の熱愛説を徹底解剖!

ジェンダーレスな美しさは個性そのもの♡

いかがでしたか?

 

今日はジェンダーレスな魅力を持つ韓国俳優&韓国アイドルについてまとめてきました。

 

中性的な魅力はただそれだけで時に特別な価値を持ちますよね。

 

そしてその人を表す個性そのものになります。

 

今後ますます注目されるであろうジェンダーレスな魅力を持つ芸能人。

 

私も陰ながら応援してゆきたいと思います♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事