# 韓国アイドル
# ナムドル
# BTS
# TXT
# EXO
# ENHYPEN
# 東方神起
# NCT
# SEVENTEEN
# AB6IX
# セクシー

フェチに贈る!手・筋肉・唇♡部位別に魅力的なナムドルをご紹介♡

アップデート : 2021-08-15

みなさんは男性のどんな部分に惹かれますか?カッコいい筋肉?綺麗な手?それともセクシーな声?今日はフェチな女性を満足させるべく、韓国ナムドルの魅力を部位ごとにまとめてご紹介してゆきたいと思います♡

最後はミステリアスな雰囲気に思わずクラッとしてしまう、そんなナムドルをご紹介して終わろうと思います。

 

(雰囲気イケメンという言葉をよく耳にしますが、あくまで彼らは雰囲気もイケメンですからね)

 

身に纏うその独特な空気感だけで好きになってしまう女の子は後を絶たないと思います。

 

まずはアンニュイで一度見たら忘れられない存在感を放つENHYPENニキ

 

若干16歳にしてニキが醸し出すこのミステリアスな色気。

 

誰も真似できない生まれ持ってのスター性を感じますよね♡

 

関連情報:

ENHYPEN・7月6日に日本で公式デビューが決定!

DAWN(イドン)

病的な色気で人気が爆発したのがこの人。

 

DAWNこと元PENTAGONのイドンです。

 

現在はヒョナの彼氏として有名なDAWNですが。

 

実際のところ練習生だった彼を先に好きになったのはヒョナの方だったんです。

 

つまりDAWNの耽美な色気は当時トップスターだったヒョナを虜にしたほど♡

 

強烈に輝く個性、特別な雰囲気をその頃から放っていたんでしょうね。

 

関連情報:

2つを組み合わせると…♡ヒョナ&イドン・新しいカップルタトゥーを公開

フェチならではの喜びを存分に味わって♡

さてさて。

 

今日は『フェチに贈る!部位別に魅力的なナムドル』と題しまして。

 

特定の部位が魅力的なナムドルについてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

自分が何フェチか今日で気づいてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしかしたら今まで気にしなかったところが気になり出したという方も?!^^

 

それでは今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事