# ENHYPEN
# エンハイフン
# 日本デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公式デビュー
# メンバー
# ファン
# 日本人メンバー
# オールナイトニッポン

ENHYPEN・7月6日に日本で公式デビューが決定!

アップデート : 2021-05-11

アイドルグループ・ENHYPENが、日本で公式デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

7月6日に最新シングル「BORDER:儚い」を発売へ

アイドルグループ・ENHYPENが、日本で公式デビューすることが分かりました。


5月10日、この春から始まったラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』には、メンバーのJAKENI-KIが出演。


番組の最後に、二人からENHYPENが日本デビューすることが伝えられました。


JAKEは「日本デビューを通じて、さらに皆さんとつながっていきたいです。そして、日本でのライブも楽しみにしています!日本でみなさんとたくさんお話しするために、日本語ももっともっと勉強しますので、期待していてください!」とコメント。


一方、ENHYPENで唯一の日本人メンバーであるNI-KIは「ENHYPENの7人で日本に行ける日を心待ちにしています! ENHYPENの日本デビュー、期待していてくださいね!」と喜びを語りました。


ENHYPENは7月6日に最新シングル「BORDER:儚い」をリリースし、日本公式デビューを果たす予定です。


昨年11月30日にミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビューし、2カ月間で4つの新人賞を獲得したENHYPEN。


先月27日にリリースされたセカンドアルバムは『BORDER : CARNIVAL』は各国の音源配信チャートで上位にランクインしており、第4世代の韓国アイドルとして注目を集めています。

 

参考情報元:日刊スポーツ

関連記事