# ヒョナ
# イドン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# イドン(DAWN)
# カップルタトゥー
# 公開恋愛
# 韓国タトゥー
# ラブラブ
# ヒョナ イドン

2つを組み合わせると…♡ヒョナ&イドン・新しいカップルタトゥーを公開

アップデート : 2021-07-08

公開恋愛中のヒョナとイドン(DAWN)が、新しいカップルタトゥーを公開しました。詳細をお届けします。

6年目も変わらぬラブラブっぷりを披露♡

公開恋愛中のヒョナイドン(DAWN)が、新しいカップルタトゥーを公開しました。


7月7日、ヒョナは自身のインスタグラムに写真を投稿。


公開された写真にはイドンがタグ付けされており、イドンの右手とヒョナの左手が映し出されています。


そして、その手をよく見てみると手の甲の部分に「LIFE♡」の文字が。


二人の手を組み合わせて初めて文字がつながるようにデザインされており、生命を意味する言葉からお互いへの格別な愛情を知ることができます。


さらにデザインは異なるものの、二人の手にはチューリップなどお花のタトゥーも入っており可愛い雰囲気に仕上がっていますね。


新しいカップルタトゥーを見たネットユーザーたちは「カップルタトゥーが可愛い!」「これからもずっと仲良く居て欲しい」「生活(LIFE)を共有する意味を知っている本物のカップル」と絶賛。


ヒョナとイドンは2015年に同じ事務所の先輩後輩として出会い、2016年にヒョナの猛アタックから交際がスタート。


現在はSPYが設立した事務所P NATION(ピーネイション)に揃って所属しており、公開恋愛はすでに6年目に突入しています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事