# Apinkナウン
# ソンナウン
# 韓国時事ネタ
# Apink カムバ
# Apinkカムバック
# Apinkメンバー
# 韓国芸能ニュース

Apinkナウン・カムバック活動不参加についてコメントを発表

アップデート : 2022-01-18

2月のカムバックに参加しないことが明らかになったApinkのナウンが、所属事務所を通してコメントを発表しました。詳細をお届けします。

スケジュールの都合でApinkのカムバック活動に不参加

2月のカムバックに参加しないことが明らかになったApinkのナウンが、所属事務所を通してコメントを発表しました。


ナウンの所属事務所であるYGエンターティメントは1月18日、「協議中の次期作のスケジュール調整の結果、来る2月に発売されるApinkスペシャルアルバムのジャケット及びミュージックビデオを除く活動に参加できなくなりました」と明らかにしました。


また、ナウンも所属事務所を通して「スケジュール上の都合で今回の活動を一緒にできなくて残念ですが、スペシャルアルバムとメンバーたちに多くの声援をお願いします」と伝えています。


ナウンは昨年、Apinkが所属しているISTエンターテインメントとの専属契約を終了し、YGエンターテインメントへ移籍。


当時、ISTエンターテインメントは「チームに対する愛情は6人とも一貫しているので、当社はこれと関連して肯定的で協力的な関係を続けていきたい」とし「今後もメンバー6人は相変わらずApinkであり、今後もグループ活動を続けてる予定だ」と明らかにしていました。


先月開催されたApink10周年ファンミーティングにはナウンも参加していますが、現在はドラマ「ゴーストドクター」に出演中でスケジュール調整が上手くいかなかったということです。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事