# 韓国アイドル
# 男性
# ナムドル
# ナムジャアイドル
# BTS ジミン
# BTS V
# テテ
# EXO ベッキョン
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# SHINee テミン
# SEVENTEEN ジョンハン
# SEVENTEEN ドギョム
# NCT ジェヒョン
# NCT ユウタ
# TXT ヨンジュン
# SF9 インソン
# Stray Kids フィリックス
# セクシー
# 声
# イケボ
# イケメンボイス

この声で起こされたい♡セクシーなイケボ・韓国ナムドルまとめ♡

アップデート : 2020-12-27

ああ、もしも彼らの声で毎日目覚めることができたなら……♡というセクシーでかつ爽やかなイケボを持つナムジャ(男性)アイドルたち。今日はそんな目覚ましにしたいイケボなナムドルをどどんと12名集めてみました♪ドキドキの妄想たっぷりでお届けします♡

お次はこの方、EXOのベッキョンです!

 

ベッキョンはステージと普段とのギャップが大きいアイドル。

 

パフォーマンス時はセクシーで歌う声も本当に艶っぽいのですが。

 

普段は人懐っこくてわんこみたいに可愛くおしゃべりなキャラ。

 

またメイクしている時のカッコよさとすっぴんの時の可愛さのギャップも魅力ですよね。

 

朝という設定となれば、登場するのはきっとすっぴんでワンコな可愛い方のベッキョン……。

 

起き抜けでもキュンとする甘い声音を聴かせてくれそうですね♡

 

 

関連記事:EXOの恋愛事情を徹底解明!メンバー別理想のタイプや過去の恋愛まで一挙ご紹介!

⑪BTS ジミン

さて、ハイトーンボイスが素敵なアイドルといったらやっぱりこの人。

BTSのジミンです♡

 

ジミンは喋る時の声も澄んでいて、それでいて色っぽくて。

本当に魅力的ですよね。

 

ファンならずとも、ジミンの声音は女性が惹かれるたまらないポイントだと思います。

 

そんなジミンの声音を起き抜けに聴くことができる女子なんて♡

 

ああ、世界一幸せな女の子かもしれないですね^^

 

それくらい彼の声は素敵です♡

 

 

関連記事:自分のファンに気づいた!BTSジミン・客室乗務員に対する素敵なサービスが話題!

魅惑の釜山男子15名!釜山出身のイケメン俳優・アイドルを大特集♡

⑫BTS V

さてラストはもう1人、BTSのメンバーから。

 

ジミンとは対照的な男らしい低音ボイスの持ち主。

 

声だけと言わず、顔も世界一カッコいいVことテテです!

 

テテの目覚ましなんて朝からどんな贅沢かって感じですよね。

 

書いていて申し訳ない気持ちになってきてしまいました……^^;

 

でもたった一言。

 

耳元で『朝だよ』とテテに囁かれたら。

 

きっとほとんどの女子が何をおいても飛び起きますよねw

 

ああ、妄想でも素敵過ぎる……♡♡

 

 

関連記事:あげるなら誰?ペペロデーランキング!一番ぺペロをあげたかったアイドルは?

寝起きに聴きたい♡甘いセクシーボイス♡

そんなこんなで。

 

今日は『セクシーなイケボ♡この声で起こされたいナムドルまとめ♡』をお送りしてきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

アイドルになるだけあってみんないい声をしているので。

 

ここでご紹介したメンバーの他にもたっくさんイケボな韓国アイドルはいるんですが。

 

個人的な趣味と見解で今回こちらの12名様をご紹介させていただきました^^

 

(特に目覚ましになって頂くということで、今回はセクシーさと爽やかさを併せ持つナムドルの方々を選んでみました♪)

 

そんなところで今日はおしまいです。

 

みなさま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事