# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# サンナムジャ
# ATEEZ
# NCT
# SF9
# ASTRO
# BTS
# BIGBANG

男の中の男?人気のサンナムジャ!同性から好かれるナムドルまとめ

アップデート : 2022-03-06

韓国では男らしい男性像が人気。特に男の中の男はサンナムジャと呼ばれ同性からも多大な人気があります。今日はそんな同性から好かれるサンナムジャな韓国アイドルを12名まとめてご紹介してゆきたいと思います!もちろん女性から見てもカッコいいんですけどね^^

男の中の男?人気のサンナムジャ!同性から好かれるナムドルまとめ

①ATEEZ サン

韓国では男らしい男性が大人気。

 

特に男の中の男といわれるサンナムジャは同性からの支持も熱いんです!

 

今日は特に男性人気の高い韓国アイドルについて調べてみました。

 

まずはこの人から。

 

ATEEZのサンはクールなルックスと圧倒的なダンスで男性をも虜にしてしまうサンナムジャ。

 

K-POPファンの男友達曰く。

 

ATEEZはみんなカッコいいけど、やっぱりサンのパフォーマンスは特別カッコいい』んだそう。

 

男性の目から見てもサンのパワフルでメロメロになってしまうらしいです^^

②NCT DREAM ジェノ

比較的可愛らしいメンバーで構成されているNCT DREAM

 

その中にいて鍛え上げられた体格と男らしいワイルドな雰囲気を放つ異色のメンバーがジェノです。

 

オシャレ男子が注目するメンズノンノのインタビューを受けたジェノは

 

『夏に挑戦したいファッションは?』と聞かれると。

 

すかさず『夏は白いTシャツにジーンズだけでいい』と答えたのですが。

 

そのシンプルなファッションがあまりにもカッコよく。

 

ジェノの美しいボディーラインあってこそと男性の間でも話題になりました。

③NCT ユウタ

サンナムジャとしてメンバーからもファンからも慕われているのがこの人。

 

NCTの日本人メンバーであるユウタです。

 

ユウタは性格は活発でフレンドリーそしてメンタルが強いです。

 

そんなユウタがしっかり自分を持っているのは昔から。

 

17歳の時韓国アイドルを目指し単身韓国へ。

 

4年間の練習生期間は誰より早く練習室へ行く模範生で。

 

年始にも実家に帰ることなくSMからたった一人の、そして初の日本人としてデビューしたのがユウタです。

④NCT ジェヒョン

イケメン揃いのNCTの中において。

 

『雄の最高峰』という称号を与えられたのがジェヒョン

 

とにかく男の子から見ても最高にカッコいい!と認めざるを得ない男らしさの持ち主なんです。

 

そんなジェヒョンですが肌が美しいことでも有名。

 

しかしさすが雄の最高峰。

 

ジェヒョンはたいしたスキンケアもせず『美しい肌の秘訣?僕は石鹸でザバザバ顔を洗うだけ』と答えたんです。

 

そんなところもまたジェヒョンが男子受けするところかもしれません。

 

しかしつまりは天性のカッコよさの持ち主なんですよね♡

⑤SF9 ロウン

SF9のロウンはイケメンなのはもちろん。

 

身長192センチとK-POP界の中でも群を抜いた高身長の持ち主。

 

その成果は分かりませんが、なぜか男性ファンが多いことで有名なナムドルなんです。

 

みんなが女性ファンの黄色い悲鳴にに包まれている中。

 

ロウンには野太い声で男性の声援が飛ぶこともよくあることだとか。

 

でもそれだけ男性から憧れられ好かれているってことですから。

 

きっとロウンも内心とっても嬉しいと思います^^

⑥ASTRO チャウヌ

韓国でも日本でも男性をも虜にする超絶イケメンといえばこの人。

 

そうASTROのチャウヌです。

 

先日日本の10代男女を対象にしたアンケートでも日本の俳優陣を差し置いて。

 

一番好きな俳優に選ばれたウヌ。

 

アイドルとしてだけでなくドラマでの活躍も男性ファンを多く集める理由かもしれません。

 

そりゃみんなウヌになれるものならなってみたいというのが正直な気持ちでしょうね。

⑦MONSTA X ショヌ

野獣系アイドルとして男らしさ全開のMONSTA Xですが。

 

中でも一際マッチョなボディーラインが男子の目をも釘付けにするメンバーが彼。

 

リーダーのショヌくんです。

 

ショヌは水泳で鍛え上げられた肩幅と厚い胸板、そして逞しい腕が魅力的♡

 

またこんな男らしい外見でありながら人一倍謙虚で控えめな性格もショヌが本物のサンナムジャである証。

 

力強く優しい、ショヌはそんな男の子が憧れるヒーローみたいな存在なんですね。

⑧SEVENTEEN エスクプス

関連記事