# 韓国アイドル
# 事件
# バーニングサン
# 薬物
# いじめ問題
# ゴシップ
# BIGBANG
# super junior
# ユチョン
# APRIL ナウン
# SUPER JUNIOR ソンミン
# チョンジュニョン
# カンイン
# スンリ

人気者だったのに!歯車が狂ってしまった韓国アイドルまとめ!その①

アップデート : 2021-06-03

今日はあんなに人気者だったのに事件やいじめ問題、薬物問題などで人生の歯車が変わってしまった韓国アイドルまとめその①をお届けします!一番の被害者は本人やグループを一生懸命応援していたファンかもしれません。

大人気K-POPグループBIGBANGのマンネだったV.Iことスンリ。

 

芸能活動をするかたわら経営者としても腕を振るっていた彼ですが。

 

自身が経営するナイトクラブ『バーニングサン』で薬物売買や売春斡旋などの疑惑が持ち上がり、2019年にはBIGBANGからの脱退・芸能界引退を発表。

 

このバーニングサン事件が発端となり、その後、警察や国家権力をも巻き込んで一時は日本のワイドショーでも取り上げられるほどの大騒動となりました。

現在入隊中のスンリは軍事裁判所で、引き続き売春、売春の斡旋、特定経済犯罪加重処罰等に関する法律違反、常習賭博など合計9つの裁判を受けています。

 

そんな状況ですから。

 

今後、芸能界への復帰は絶望的と思われていたのですが。

 

なんと今年4月になってBIGBANGの公式Facebookのアカウントにスンリを含めた5人のBIGBANGの写真がアップされたんです!

 

まさか5人で再始動をほのめかしているの??とネットでは驚きの声が上がっています。

 

関連情報:

日本人投資家も…スンリの家で性接待をした被害者女性の証言

 

V.I(スンリ)が暴行を指示したのはJYPのスタッフだった?

 

「5人で再始動?」BIGBANGの公式SNSアカウントが5人の写真を掲載

歯車が狂った人気アイドルたち!一番の被害者は応援していたファン?

さて、今日は人気者だったのに一転。

 

人生の歯車が狂ってしまった韓国アイドルたちについてまとめてきました。

 

こうして書いていても好きだったグループにいたあの人、すきな番組で見ていたあの人。

 

1人1人、いい思い出もよみがえってきちゃうので辛いです……><

 

というわけで、問題を起こして傷つくのは本人だけじゃなくファンも一緒。

 

アイドルたちにはどうか、ファンを絶望させることのないようお願いしたいところです。

 

それでは今日はこのへんで。

特集その②もやりますのでよろしければまた読んで下さいませ。

 

ではでは、あんにょん~~♡♡

関連記事