# BIGBANG
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# メンバー
# SNS
# インスタ
# スンリ
# G-DRAGON
# BIGBANG インスタ
# バーニングサン事件

「5人で再始動?」BIGBANGの公式SNSアカウントが5人の写真を掲載

アップデート : 2021-04-26

BIGBANGの公式Facebookアカウントが、V.Iを含む5人のメンバー写真を掲載。ファンの間では憶測が広がっています。詳細をお届けします。

G-DRAGON「BIGBANGの作業を続けている」

BIGBANGの公式FacebookアカウントがV.Iを含む5人のメンバー写真を掲載し、ファンの間で憶測が広がっています。


4月25日、BIGBANGの公式Facebookアカウントはプロフィール写真を変更。


変更された写真はモノクロであり、そこにはV.Iを含む5人のメンバーが映し出されています。


まるで映画のワンシーンのような写真ですが、これは新しく撮影された写真ではなく数年前から使用されているファンにとってはお馴染みの一枚。


しかし、ネットユーザーたちはそこにV.Iが含まれていることを指摘しました。


「この写真は何を意味しているの?」

「スンリ(V.I)が戻ってくるということ?」

「YGのスタッフがミスをしたようだ」


など、様々な反応が見られました。


一方、同日にはG-DRAGONも公式Facebookのプロフィール写真を変更。


最近、G-DRAGONはインタビューを通じて「メモより最近は音楽、BIGBANGの作業をしていることが多く、何でもそれに関連する音楽のキーワードを探すのに集中している。歌詞を書くのにかなりの時間を費やしているため、そういうメモが(スマホの中に)主にある」と明かしていました。


そのため、今回の写真変更は「BIGBANGのカムバック予告?」という声も。


BIGBANGは2018年3月以降、入隊などによってグループ活動を行っていません。


また、V.Iは「バーニングサン事件」の中心人物として在宅起訴されており、2019年3月にBIGBANGからの脱退と芸能界引退を発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事