# 韓国アイドル
# K-POP
# ナムドル
# タイプ
# NCT ドヨン
# SEVENTEEN ホシ
# 東方神起 ユノ
# Stray Kids ヒョンジン
# TXT ヨンジュン
# MONSTA X ショヌ
# SEVENTEEN ジュン
# EXO カイ
# SHINee ミノ
# SEVENTEEN ジョンハン
# NCT ジョンウ
# BTS J-HOPE
# 韓国トレンド

塩・醤油・ソース・ケチャップ♡あなたの推しは何顔?!

アップデート : 2021-10-02

塩・醤油・ソース・ケチャップ。男子の顔を調味料にたとえて何顔の系統が好きかってありますよね?^^今日は大人気の韓国アイドルたちを調味料タイプに当てはめてまとめてみました♪この機会に自分の推しの顔の系統を知ることができるかも!?

お次は目鼻立ちくっきりのソース顔をした韓国アイドルをまとめてみましょう♪

 

ソース顔の中でも、まだあっさり感を残したウスターソース顔なのがこの人!

 

SEVENTEENのイケメン中国メンバー、ジュンです。

 

ジュンは彫りの深いはっきりした顔立ちをしていますが、くどさは全くなく。

 

むしろすっきりとした印象。

 

そんなジュンの顔立ちを表現するならウスターソースはぴったりかと思います^^

 

関連情報:

SEVENTEEN(セブチ)メンバーを身長順に紹介!平均身長やメンバー同士の身長差は?!

②EXO カイ

EXOのセクシーダンサーであるカイも、顔立ちはっきりのソース顔で間違いないと思います。

 

大きな二重の目と男性的な鼻梁。

 

そして大く厚みのあるセクシーな唇♡

 

どれをとっても魅力的なパーツを集めて、美味しく煮込んで作られたのがソース顔のカイです^^

 

男らしさも甘さもセクシーさも。

 

その全てをカイは特製ソースの中に持ち合わせていますよね、きっと♡


関連情報:

ソウルファッションウィーク・EXOカイがグローバル広報大使に!

③SHINee ミノ

さてさて、ソース顔の最後はこの人。

 

いつ何時も甘いマスクの王子様と称されるSHINeeミノです。

 

たしかにこのはっきりした顔立ちはソース顔ですが。

 

ミノの場合そこに幾重にも広がる甘味とコクが加わるので……決めました!

 

ミノはデミグラスソース顔です♡

 

男らしさに可愛らしさ。

 

その絶妙なバランスはまさしく老舗のシェフが作るデミグラスソースそのもの♡

ケチャップ顔韓国アイドル♡

①SEVENTEEN ジョンハン

最後はしょうゆよりまったりと甘く。

 

ソースより濃くはない、真っ赤な人気者。

 

そう、ケチャップ顔の韓国アイドルの登場です!

 

まずは、いくつになっても可愛らしいみんなの天使。

 

SEVENTEENの絶対的ビジュアル担当ジョンハンです♡

 

ジョンハンの顔立ちってよく見ると意外とあっさりしていて。

 

それでいて甘くまさにフレッシュなケチャップ王子って感じです。

 

関連情報:

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソード

②NCT ジョンウ

NCTジョンウも可愛いケチャップ顔の韓国アイドルですよね?

 

真ん丸なぱっちり二重。

 

明るくて愛嬌のある顔立ち。


まさしくジョンウのタイプそのものではないですか?

 

真っ赤に実ったトマトみたいにジューシーなケチャップ男子は、私たちの元気の源♡

③BTS J-HOPE

最後のケチャップ顔韓国アイドルはこの人。

 

世界的に大人気のボーイズグループBTSJ-HOPEです。

 

J-HOPEもグループいち愛嬌たっぷりの可愛いケチャップ顔♡

 

一緒にいるだけでこっちまでエネルギーで満たされるような明るさの持ち主ですよね。

 

ケチャップ顔男子に共通するのは甘い可愛らしさ。

 

そして人を笑顔にさせる明るさかもしれません♡

あなたの推しは何顔だった?!

今日は韓国アイドルを塩・しょうゆ・ソース・ケチャップの4種類の調味料に分類してみました!

 

あなたの推しは何タイプだったでしょう?

 

他にもご紹介したい素敵なアイドルがたくさんいるので、また機会があれば第二弾を書いてみたいところです。

 

私の好みは……塩よりのしょうゆ顔ですかね♡

 

ということで今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事