# SEVENTEEN
# 身長差
# 高身長
# 低身長
# ウジ
# ディノ
# スングァン
# ジョシュア
# ホシ
# エスクプス
# ジョンハン
# ディエイト
# バーノン
# ドギョム
# ジュン
# ウォヌ
# ミンギュ
# セブチ 身長順
# SEVENTEEN 身長順

SEVENTEEN(セブチ)メンバーを身長順に紹介!平均身長やメンバー同士の身長差は?!

アップデート : 2021-04-29

2015年のデビューから今も変わらず高い人気を誇るSEVENTEEN。SEVENTEENは最も身長の高いメンバーが186cm、最も身長の低いメンバーが162cmとメンバー間の身長差が大きいグループでもあります。そこで今回は13人のメンバーを身長順にご紹介します!

SEVENTEENの平均身長や身長差は?

SEVENTEENと言えば揃ったダンスパフォーマンス、高い歌唱力だけでなくメンバー間の身長差が大きいことでも有名です。

 

SEVENTEENの平均身長は177cm、最高身長メンバーと最低身長メンバーの身長差は22cm!

 

今回は13人のメンバーを身長順にご紹介します!

 

最低身長メンバーと最高身長メンバーは一体誰なのでしょうか?!

各メンバーの身長を順番にご紹介!

SEVENTEEN ウジ

ウジの身長は164cm!

 

ウジはグループの中では最も身長の低いメンバーであり、2番目に身長の低いディノとも8cmの差があります。

 

最も背の高いミンギュとの身長差はなんと22cm!

 

あまりに身長が低いことから、デビュー当時は「SEVENTEENの身長の低い子」として覚えられることが多かったそうです。

 

また、身長の低さに合わせて肌の白さと童顔のために、練習生の頃は女の子や子供に間違われることがしばしばあったとか!

 

関連情報:

SEVENTEENの天才プロデューサー!ウジが作詞作曲を担当した曲と楽曲提供まとめ♡

SEVENTEEN ディノ

ディノの身長は172cm!

 

最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は14cm!

 

SEVENTEENのマンネであり、メインダンサーでもあるディノ。

 

身長が低いにも関わらず、ステージ上ではダイナミックなパフォーマンスを見せてくれることから「小さな巨人」というあだ名がつけられています!

SEVENTEEN スングァン

スングァンの身長は175cm!

 

最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は11cm!

 

SEVENTEENメンバーの中では3番目に背の低いスングァンですが、韓国男性の平均身長が173cmであるため、平均よりは高いことになります。

 

それほどに他のメンバーの身長が高いということが分かりますよね><

SEVENTEEN ジョシュア

ジョシュアの身長は177cm!

 

最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

SEVENTEENの平均身長が177cmであるため、ジョシュアはちょうど平均身長ということになりますね。

 

体形がスラっとしているため、もう少し大きく感じるような気もします...(笑)

 

関連情報:

SEVENTEENのジョシュアは整形してるの?過去と今で違う点とは!?

SEVENTEEN ホシ

ホシの身長は177cm!

 

最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

現在は平均的な身長のホシですが、生まれてきたときはなんと4キロもあるビックベイビーだったとか。

 

そのため、腰が折れ曲がった状態で生まれてきたそう...><

 

また、ホシは足が長くスタイルがいいことでも有名なメンバーです!

 

関連情報:

SEVENTEENホシの彼女は7歳年上で事務所の先輩?!ホシの熱愛説を徹底検証しました!

SEVENTEEN エクスプス

エスクプスの身長は178cm!

 

最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

エスクプスは180近い身長を持つだけでなく運動好きで、筋肉質な肉体を持つメンバーでもあります。

 

デビュー曲の「Adore U」では自分よりも身長の高いドギョムを持ち上げる役割もしています!

SEVENTEEN ジョンハン

ジョンハンの身長は178cm!

 

 最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

ジョンハンは中性的な綺麗なルックスが特徴的なメンバーです。

 

一見華奢に見えるため小さく感じますが、意外にも178cmと高身長なのですね。

SEVENTEEN ディエイト

ディエイトの身長は178cm!

 

 最も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

SEVENTEENの中国人メンバーであるディエイトとといえば、抜群のファッションセンスで有名ですよね♡

 

178cmの身長にスラっとしたスタイル、個性的なファッションセンスで多くのファンを魅了しています。

SEVENTEEN バーノン

関連記事