# TXT
# ヨンジュン
# ノジョンウィ
# ソボムジュン
# 人気歌謡
# 音楽番組
# 新MC
# その年、私たちは
# わかっていても
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優

TXTヨンジュンら音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢!

アップデート : 2022-03-15

TXTのヨンジュンと女優ノジョンウィ、俳優ソボムジュンが音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

4月から番組に合流する予定

TXTのヨンジュンと女優ノジョンウィ、俳優ソボムジュンが音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されました。


業界関係者によると、SBS「人気歌謡」は春の番組改編を迎え、現在MCを務めているTREASUREジフンNCTソンチャンIVEユジンが下車するとのこと。


その後任として、4月からTXT(TOMORROW X TOGETHER)のヨンジュン、女優のノジョンウィ、そして俳優ソボムジュンが新MCとして番組に合流すると伝えました。


ヨンジュンは過去に「人気歌謡」のスペシャルMCを行ったことはありますが、固定MCに挑戦するのは今回が初めて。


ノジョンウィは子役時代から活動している女優であり、ドラマ「その年、私たちは」をきっかけにブレイク中。


そしてソボムジュンは昨年、ドラマ「わかっていても」でデビューを果たした新人俳優であり、最近では「内科パク・ウォンジャン」にも出演していました。


TXTのヨンジュンと女優ノジョンウィ、俳優ソボムジュンは4月の放送から、「人気歌謡」のMCとして活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事