# 韓国芸能人
# 冬ファッション
# シンセギョン
# Red Velvet ジョイ
# スジ
# ヒョナ
# BLACKPINK ジェニ
# イソンギョン
# IU
# ジェシカ
# クリスタル
# パクシネ

2021最新♡韓国女性アイドル&韓国女優の冬ファッションをまとめてご紹介!

アップデート : 2021-02-22

冬は気温がマイナスにまでなるとっても寒い韓国!そんな寒い冬の韓国でもオシャレがしたい!♡BLACKPINKのジェニやRed Velvetジョイなどのアイドルから、パクシネやシンセギョンなどの女優まで…韓国女性芸能人の冬のファッションをご紹介します~!

シンセギョン

1998年にモデルとしてデビュー。子役から活動し、現在も人気女優として活躍中のシンセギョン


1枚目はJTBCドラマ「それでも僕らは走り続けるの共演者であるスヨンとカンテオとの一枚。


モコモコのアウターに白のパンツで全体的に統一されたコーデになっています!


2枚目は台本を手に撮影前のシンセギョン。黒のペディンで暖かさを重視したコーデですね!♡

スジ

Miss Aとしてデビューし、女優としても大人気のスジ


1枚目は、コートにグレーのマフラーをしたシンプルなコーデです♡


2枚目は、ニット帽にダウンジャケット手袋も!

黒で統一されています。おしゃれに防寒もバッチリ◎

Red Velvet ジョイ

5人組ガールズグループRed Velvetのメンバージョイ


1枚目は、もこもこの白のアウターにロングブーツ!

スタイル抜群のジョイ…スタイルの良さが際立っています。


2枚目は、黒のコートにデニムパンツに白のスニーカー。

韓国女子もよくしているコーデですね♡


雰囲気が違うコーデで、両方素敵です♡

 

関連情報:Red VelvetジョイのファッションをGU・UNIQLOアイテムで真似しちゃおう♡

ヒョナ

アイドルグループ4Minuteのメンバーとしてデビューし、現在はソロで活動しているヒョナ


1枚目は、マフラーに白のもこもこのアウターコーデ♡マフラーが暖かそうです。

 

2枚目は、ケアベアのダウンジャケットに大胆なダメージパンツスタイルのヒョナ!


色合いがとっても可愛いです!

 

シンプルなコーデから個性的なコーデまで着こなしています。

 

関連情報:イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

BLACKPINK ジェニ

YGエンターテイメント所属の4人組ガールズグループBLACKPINKのメンバージェニ


1枚目は、シンプルなニットにチェックのマフラーコーデ。


2枚目は、オールブラックのクールなコーデ。


どれもお高そうに見えますね。

 

ジェニは、ニット帽やキャップ、バケットハットなど小物アイテムをよく使用していて、バケットハットは何度か登場するのでお気に入りアイテムのようです♡

 

関連情報:結局BLACKPINKジェニはいじめをしていたの?ジェニのいじめ問題を検証!

IU

男女問わず大人気の国民的アーティストIU


こちらは12月24日クリスマスイブにインスタに投稿されました✨


白のベレー帽に真っ赤なニット、チェックのズボンで全体的にクリスマスっぽくまとまっています♡


白のニットなどを着ていることも多いIUですが、このように派手な赤のニットも似合ってますね♡


関連情報:保存版|韓国の歌姫・IUのヘアスタイル大特集♡これまでのヘアスタイルを一挙おさらい!

イソンギョン

YGエンターテイメント所属の176cmスタイル抜群のモデル出身で、女優のイソンギョン


1枚目は、グレーのロングコートのシンプルなコーディネート。

 

イソンギョンのイメージと合った大人っぽい雰囲気です♡


2枚目は、ペディンを着て暖かさ重視のコーデ。


ドラマ撮影の待機中は防寒のためペディンを着ている女優さんが多いです!

クリスタル

4人組ガールズグループf(x)のメンバーのクリスタル


1枚目は、黒のアウターに黒のニット帽、そして白のマフラー、クールな雰囲気でまとまっています。

 

この高級感のあるモコモコのジャケットは今年韓国でも流行りましたね!


2枚目は、ダウンジャケットにリュックというラフなスタイル!


クリスタルのインスタを見ると、可愛らしいスタイルのコーデよりもシンプルかコーデや大人っぽいコーデが多いようです!

ジェシカ

少女時代の元メンバーで、ファッションデザイナーとしても活動中のジェシカ

 

f(x)のクリスタルとは姉妹です!


白いフワフワのアウターにシンプルなジーンズ。

 

そして白ちハイヒールとシンプルなコーデですが、ジェシカが着ると華やかに感じます。


ジェシカのインスタを見ると、白を使ったコーデが多いようです!

パクシネ

ヒット作も多く日本でも人気の韓国の女優パクシネ


1枚目は、撮影現場でファンからの差し入れのコーヒーを持ったパクシネ♡

 

ペディンを着ています。防寒にはやっぱりペディンが◎


2枚目は、ナイキのアウターにキャップをかぶり、スポーティーなコーディネート。

 

このような雰囲気のスタイルも似合っていますね!

 

関連情報:韓国女優の私服ってどうなの?パクシネのインスタファッションをご紹介!

 

関連情報:これであなたもパクシネに★気になるヘアスタイルやヘアアレンジを一挙ご紹介♪

関連記事