# 韓国女優
# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ヌナ
# お姉さん
# 少女時代ユナ
# ペスジ
# IU
# TWICEジヒョ
# パクミニョン
# 元missA
# 少女時代
# 韓国トレンド

韓国女優&アイドルで考える♡理想のヌナってどんな感じ?

アップデート : 2021-11-07

韓国では年上の女性を親しみを込めてヌナ(お姉さん)と呼びますよね?(女性が女性をお姉さんと呼ぶ場合はオンニです)。今日は韓国女優、そして韓国アイドルに見る理想的なヌナに注目!こんなヌナがいたらいいな♡という夢を一緒に叶えちゃいましょう!

お次はこの人。

 

かつては『国民の初恋』と呼ばれその清純さで世の男性たちをメロメロにした元missAのスジ

 

女優へと転身を遂げた今でも清純な美しさは当時と変わらず。

 

垢抜けてどんどん魅力を増してゆくまさに韓国を代表する理想のヌナです。

 

実際、理想の女性としてスジの名前を上げる男性芸能人も多く。

 

きっとスジはいくつになっても男性たちの憧れの存在でいることでしょう♡

 

関連情報:

「国民の初恋」!元miss A・スジの熱愛まとめ♡イミンホやイドンウクとの恋の行方は?

IU

いつまでも少女のような魅力を持ち続ける歌手のIUもそろそろヌナと呼ばれるお年頃。

 

といってもIUほど可愛い女性はそうはいませんよね^^

 

年下男子たちもこぞって好きだというIUヌナ。

 

その魅力は見た目の可愛らしさだけでなく。

 

仕事に対する真摯な姿勢、そしてデビューから10年もの間第一線で活躍する実力。

 

芯の強さ、懐の深さを感じさせる人間的な部分も大いにありますよね♡

 

関連情報:

IU(アイユ)の名言集♪心が弱っている時こそ癒される、苦労人IUの生き方とは?

TWICE ジヒョ

お次はTWICEのリーダーであるジヒョ

 

ジヒョはまだ若いですが、練習生期間が10年と非常に長かったせいか。

 

グループのリーダーという役割のせいか。

 

ヌナと呼ぶにふさわしい包容力を持ち合わせた女性です。

 

また女性らしいグラマーなボディーラインは女神のように美しく。

 

優しく面倒見のよい性格はどこか母性を感じさせます。

 

ジヒョのようなヌナに甘えたい男性は後を絶たないと思います♡

 

関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

パクミニョン

最後の理想のヌナはこの人。

 

人気実力ともにトップクラスの韓国女優パクミニョン

 

パクミニョンの美しさは、同じ女性から見ても本当にため息が出るほどですよね♡

 

こんな魅力的なヌナがいたら男性も誇らしいと思いますし。

 

もう、好きにならずにはいられないですよね?

 

さてさて。

 

パクミニョンに可愛がられる幸運な年下男性は今後現れるのでしょうか?^^

 

関連情報:

パクミニョンの秘書スタイルが韓国で話題に♡

理想のヌナに出会いたい♡近づきたい♡

さて、本日は韓国女優&韓国アイドルから理想的なヌナについて考えてみました。

 

いや、それにしても韓国のヌナはステキですよね♡

 

男性は理想のヌナに出会いたいと願うでしょうし。

 

女性は理想のヌナに近づきたいと思うことでしょう。

 

そんな理想のヌナがいること自体、みんなにとっての幸せなのではないでしょうか。

 

つまり理想のヌナはみんなを幸せにするってことですね♡

 

とゆうわけで今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事