# 顔デカ
# カンホドン
# オダルス
# コチャンソク
# ノホンチョル
# チョンチャヌ
# 韓国芸能人
# 韓国コメディアン
# 顔が大きい

衝撃!?顔が大きすぎる韓国芸能人まとめ!顔デカも武器になる!?

アップデート : 2021-06-02

小顔は誰もが憧れるものですよね!ですが顔が大きいことが逆に武器になる人たちもいるんです! 今回は韓国で活躍する芸能人の中でも特に顔が大きいと言われている人たちをご紹介します♪小顔のアイドルとの2ショットには思わずびっくり!?

カンホドン

1人目はバラエティで大活躍しているカンホドンです。

 

元シルム(韓国の相撲)の選手ということもあり、体格も大きくがっしりしていますよね!

 

現在はタレントとしてバラエティーに出演しているカンホドンですが、アイドルと共演するたびに顔の大きさを比べるのが定番の流れになっているんです!(笑)

 

小顔揃いのアイドルの横に並び、顔の大きさが違いすぎる!と毎回共演者にいじられていますが、本人はいつもニコニコしています。

 

写真はバラエティ番組で共演しているWINNERのミノとの一枚です。

 

隣に並んでいるのに、カンホドンの顔が大きいので不思議な感じですよね!(笑)

オダルス

続いては俳優のオダルスです。

 

オダルスは1990年に演劇俳優としてデビューし、2002年にはスクリーンデビューも果たしました。

 

現在も個性派俳優として様々な作品に出演しているので、韓ドラ好きな方なら見たことがある方もいるのではないでしょうか?

 

そんなオダルスですが、演技だけでなくユニークな見た目が話題になることも!

 

その中の一つがこちらの写真です。

 

こちらは2011年に公開された映画の舞台挨拶で撮影されたものです。

 

オダルスの横には女優のハンジミンがいますが、二人の顔の大きさは2倍くらい違いますよね!

 

顔の大きさが気になって作品に集中できないなんてこともあるかもしれないですね!(笑)

コチャンソク

続いては俳優のコチャンソクです。

 

コチャンソクは渋い雰囲気から時代劇などで活躍している実力派の俳優さんです。

 

そんなコチャンソクの顔の大きさが話題になったのがこちらの写真。

 

2014年に映画の舞台挨拶で共演した女優さんとのツーショット写真です。

 

コチャンソクが後ろにいるのに、顔が大きく見えますよね!

 

二人の顔の大きさの違いは衝撃ですよね!(笑)

 

ちなみにこの時韓国で「遠近法を無視した顔の大きさ」というタイトルでネット記事も出ました(笑)

 

アイドルや女優さんは顔が小さい方が良いとされていますが、俳優さんの場合は顔が大きいと迫力があってプラスになることもありますよね♪

ノホンチョル

続いてはタレントのノホンチョルです。

 

ノホンチョルは破天荒な芸風で韓国で人気を集めていますが、顔が大きい芸能人としても有名です!

 

こちらはアイドルのカンタとの2ショット写真。

 

ノホンチョルの方が背が低いのにカンタよりも顔が大きいですよね!

 

さらにカンタは前髪があるのに対し、ノホンチョルは前髪をオールバックにしているので顔のインパクトが余計強いです。(笑) 

 

スタイル抜群なアイドルの横に並んだら誰でも公開処刑のようになってしまいますよね><


ちなみにノホンチョルは顔が大きいと言われていますが、よく見たらイケメン!?という声もあります♪

 

男らしくワイルドな雰囲気なので、少しくらい顔が大きくても気になりませんよね!

チョンチャヌ

最後はCultwoのチョンチャヌです。

 

Cultwoはチョンチャヌとキムテギュンの2人組のユニットです。

 

ギャグマンとしてバラエティー番組に出演したり、歌手としてアルバムリリースをしたりマルチに活躍しています♪

 

(画像の両脇にいるのがCultwoで、チョンチャヌは左側の人物です!)

 

Cultwoの二人もその顔の大きさから、アイドルや女優と顔の大きさを比べられることがたくさんあります。

 

特にこちらの画像は、アイドル界でもトップレベルの小顔であるHIGHLIGHTヤンヨソプと顔の大きさを比較したもの。

 

チョンチャヌの顔がヨソプの顔のちょうど1.5倍ぐらいの大きさですよね!

 

Cultwoに挟まれたヨソプがまるで子供のように見えますね。(笑) 

まとめ

今回は顔が大きいと言われている韓国の芸能人をご紹介しました。

 

小顔なアイドルや女優と並ぶと余計に大きく見えますよね!

 

衝撃写真の連続で思わずびっくりしてしまいますね。(笑)

関連記事