# チョンヘイン
# 韓国俳優
# チョンヘイン弟
# 弟 イケメン
# 家族構成
# 韓国時事ネタ
# 兄弟
# 韓国芸能人
# チョンヘイン 兄弟

チョンヘイン・7歳年下のイケメン弟を大公開!

アップデート : 2021-11-18

俳優チョンヘインが、イケメンの弟を公開しました。詳細をお届けします。

優しい雰囲気がそっくりなイケメン兄弟

俳優チョンヘインが、イケメンの弟を公開しました。


11月17日、チョンヘインは自身のインスタグラムに7歳年下の弟と一緒に撮影した写真を投稿。


チョンヘインは「브라더 👏👏👏」というコメントと共に、弟に向けた愛情を誇示しました。


写真の中でチョンヘインと弟はとても優しそうな雰囲気を持っており、どちらもとってもイケメンであることが分かります。


チョンヘインの弟はチョンヘインより7歳年下で、名前はチョンヘジュン。


チョンヘインはこれまで様々なインタビューやバラエティー番組を通して、弟に向けた格別な愛を伝えてきました。


2019年に出演したMBCバラエティー番組「遊ぶなら何する?」に兄弟で出演した際には、弟のチョンヘジュンもチョンヘインについて「家族を抜きにしても人間としてかっこいい」「人生をどのように生きるべきか、どのような考えを持って生きるべきか、人生を生きる方法を教えてくれた。 兄の行動と姿がただただとても良い」と絶賛していました。


チョンヘインの弟であるチョンヘジュンは、チョンヘインがモデルを務めているチキンチェーン「PURADAKチキン」大方(テバン)店のオーナー。


インスタグラムでは鍛え上げられた美しいボディも公開しているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:mbc

関連記事