# ユンシユン
# 結婚
# バラエティー
# ドルシンフォーマン
# 恋愛
# エピソード
# 釜山
# テジクッパ
# 結婚適齢期
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

ユンシユンが非婚宣言!?過去の恋愛スタイルも告白!

アップデート : 2022-12-14

現在37歳の俳優ユンシユンが結婚に対する意志を明かしました。詳細をお届けします。

「彼女のためにテジクッパを買いに釜山まで…」

現在37歳の俳優ユンシユンが結婚に対する意志を明かしました。


12月13日に放送されたSBSバラエティー番組「靴を脱いでドルシンフォーマン」には、俳優のユンシユンが登場。


ユンシユンは「(年齢を重ね)ますます一人が楽になって、悩んでいる」とし「今年37歳だが、この時期を逃すと40半ばまであっという間に過ぎてしまうと言われた」と結婚に対する悩みを打ち明けました。


しかし、その一方で「結婚する(最適な)時期を見逃してはいけないという話も聞いたが、まだ結婚する気がない」と告白。


これを聞いたタクジェフンが「恋愛もしないのか?別れる時に良くない別れをしたのでは?」と尋ねると、ユンシユンは「別れてからかなり経つ」とし「全ての恋愛は最後が辛かった」と素直に明かしました。


キムジュノから「理想が高すぎるのでは?」と質問されると「高いようだ」と素直に認めたユンシユン。


さらに恋愛を始めると彼女に貢ぎすぎてしまうことも明かし、過去のバレンタインエピソードを告白。


その日、彼女にチョコレートをプレゼントするため「町内のコンビニにある全てのチョコレートを買って渡したことがある」とし、時には「彼女が釜山のテジクッパを食べたいと言ったから、釜山まで行ってテジクッパを買ってきたこともある」と恋愛スタイルを明かし、出演者たちを驚かせました。


ちなみにタクジェフンいわく「彼女がテジクッパを食べたいというのは、釜山に一緒に旅行に行きたいという意味」だそうです。

 

参考情報元:insight

関連記事