# パクボゴム
# ミュージカル
# LET ME FLY
# 出演
# 初挑戦
# 明知大学
# 大学路
# 韓国ミュージカル
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ

パクボゴム・ミュージカルに初挑戦?「LET ME FLY」への出演を検討中

アップデート : 2023-07-05

パクボゴムがミュージカル「LET ME FLY」への出演を検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

ミュージカル初挑戦に高まる期待

パクボゴムがミュージカル「LET ME FLY」への出演を検討中であることが分かりました。


7月4日、所属事務所THE BLACK LABELの関係者は複数メディアの取材に対し、「パクボゴムがミュージカル『LET ME FLY』への出演を前向きに検討中だ」と述べました。


昨年3月に初演された「LET ME FLY」は、1969年を生きていた平凡な主人公ナムウォンが夢はもちろん、恋愛の一歩を始めようとした瞬間、目が覚めると2020年だった…というストーリーの創作ミュージカル。


一方、パクボゴムは明知(ミョンジ)大学映画ミュージカル学部を卒業し、在学時はミュージカル演出者としても活躍。


しかし、俳優デビュー後にミュージカルに挑戦したことはないため、今回のミュージカル初挑戦に多くの期待が高まっています。


なお「LET ME FLY」は来る9月26日から12月10日まで、ソウル大学路YES24ステージで計100回の公演を予定。


その後、釜山や安養などでも公演を続ける予定です。

 

参考情報元:서울경제

関連記事