# キングダム
# 新サバイバル番組
# オンラインストリーミング配信
# 生放送
# 初放送
# グローバル投票
# BTOB
# Kingdom
# iKON
# SF9
# THE BOYZ
# Stray Kids
# ATEEZ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組
# 韓国時事ネタ

新サバイバル番組「キングダム」2月23日にグローバル投票を開催!

アップデート : 2021-02-19

4月1日に初放送されるサバイバル番組「キングダム」。初放送を控え、2月23日に生放送のオンラインストリーミング配信を行いグローバル投票を行うことを発表しました。詳細をお届けします。

2月23日午後20:00からオンラインストリーミングを配信!

Mnetの新サバイバル番組「キングダム(Kingdom)」が、初放送を前にグローバル投票を実施します。


4月1日夜19時50分に初放送を控えている「キングダム(Kingdom)」は、BTOBiKONSF9THE BOYZStray KidsATEEZの6グループが果敢な挑戦を追い、幻想的なステージを通して最高のキングを選ぶという番組です。


前作「Road to Kingdom」よりも、さらに激しい戦いが予想されていますが、2月23日午後20時より生中継でオンラインストリーミング配信を行うことが決定。


全世界のファンたちと出演者たちがオンラインストリーミングを通して対面し、グローバル投票を行います。


6グループはそれぞれ100秒のパフォーマンスを行い、全てのステージが終わった後に60分間のグローバル投票を開始。


投票についての詳細は、後日Mnet公式SNSを通して確認することができます。


「キングダム(Kingdom)」韓国を代表するキングを選ぶというコンセプトであることから、国内のファンたちだけでなく全世界のファンを評価対象に拡大。


本放送スタート後に繰り広げられるコンテストでも、世界中のファンたちの評価を反映していく予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事