# 元EXO クリス
# EXO
# クリス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 中国人メンバー
# 中国アイドル
# 性的暴行
# 未成年者
# アメリカ在住
# 中国人留学生
# 民事訴訟

元EXOクリス・アメリカでも極秘パーティーで性的暴行?

アップデート : 2021-08-12

未成年者へ性的暴行をした疑いで逮捕された元EXOのクリスですが、アメリカ在住の女性も被害を訴えています。詳細をお届けします。

アメリカ在住の中国人留学生が被害を告白

アメリカ在住の中国人留学生が、元EXOのクリスから性的暴行を受けたと主張しました。


8月10日、中国メディア「chineseinLA.com」はアメリカ・ロサンゼルス在住のAさんが現地の法律事務所を通じてクリスから性的暴行を受けたと民事訴訟を提起したことを明らかにしました。


Aさんはアメリカに留学中の中国人であり、数年前にクリスのファンミーティングに参加するためにロサンゼルスを訪問。


その後、クリスのマネージャーから極秘裏のパーティーに誘われ、泥酔状態でクリスから性的暴行を受けたとのこと。


当時、Aさんは未成年者であったと主張しており法律代理人は「被害者の主張が事実だった場合、未成年者と性的関係を結んだ容疑で重罪となり、アメリカの法律に基づいて起訴と賠償をすることになるだろう」と説明しています。


その一方でAさんは自分が被害を告白することで「ネットユーザーたちから攻撃されることが怖かった」と主張。


泥酔状態だったため、どのような状況だったかは記憶がないとしながらも直前にスマホを没収され「写真や動画の流出を防ごうとしていた」と付け加えました。


現地の弁護士は被害者がもっといる可能性があるとした上で「被害者がいるならば、共同起訴に参加して欲しい」と名乗り出て欲しいと訴えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事