# スマホを落としただけなのに
# 韓国版リメイク
# Netflix
# ランキング
# スリラー
# チョンウヒ
# イムシワン
# キムヒウォン
# 原作
# 日本映画
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優

韓国版「スマホを落としただけなのに」Netflixランキングで2位にランクイン

アップデート : 2023-02-20

映画「スマホを落としただけなのに」の韓国版リメイクが、Netflixランキングで2位にランクインしました。詳細をお届けします。

配信からわずか2日で2位に浮上

映画「スマホを落としただけなのに」の韓国版リメイクが、Netflixランキングで2位にランクインしました。


グローバルOTTプラットフォームコンテンツランキングサイト「FlixPatrol」の集計によると、2月19日基準で「スマホを落としただけなのに」はNetflix映画部門で2位を獲得。


これは公開からわずか2日での快挙であり、韓国を始めベトナム、台湾、シンガポール、フィリピン、マレーシア、香港などでは1位にランクインしています。


「スマホを落としただけなのに」は、平凡な会社員が自分のすべての個人情報が入っているスマートフォンを紛失した後、日常全体が脅かされ始めることで繰り広げられる出来事を描いたスリラー映画。


この映画で平凡な会社員ナミを女優チョンウヒ、スマホを拾い彼女に緻密に接近する男ジュニョンをイムシワン、そんな彼の父親であり息子を疑う刑事ジマンをキムヒウォンが演じています。


なお原作は日本映画「スマホを落としただけなのに」で、2018年公開当時には4週連続邦画興行収入1位、7週連続トップ10入りの大ヒットを記録しました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事