# 韓国映画
# ヤクザ映画
# ノワール映画
# おすすめ
# チャンドンゴン
# イミンホ
# ウォンビン
# マドンソク
# キムレウォン
# イビョンホン

イケメン揃い!?韓国のヤクザ映画おすすめランキングを大発表!

アップデート : 2020-08-21

女性なら一度は憧れる「ちょいワル男」♡強引で乱暴なのにイケメンというシチュエーションは乙女心をキュンとさせること間違いなし!今回は「ちょいワルなイケメン」が勢ぞろいしている韓国のヤクザ映画おすすめランキングをご紹介します♪

原題:강남1970

放送:2015年

キャスト:イミンホ、キムレウォン、チョンジニョン、ソリョン

 

時は1970年。

戸籍を持っていないジョンテ(イミンホ)とヨンギ(キムレウォン) は本当の兄弟のように仲良く暮らしていた。

しかしある日突然、生活をしていた小屋から追い出されたことをきっかけに二人は離れ離れに。

 

その3年後、奇跡の再会を果たすのですが...。

二人はヤクザの敵同士であり、抗争に巻き込まれていくのです。

 

イケメン揃いの韓国ヤクザ映画が見たい♡

そんな方に絶対におすすめの作品!

 

実の兄弟以上に強い絆で結ばれたジョンデとヨンギ。

果たして再びその仲を取り戻すことができるのでしょうか。

 

多くのファンを魅了したアクションシーンも見どころのひとつですよ。

 

関連記事:イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

韓国ヤクザ映画おすすめランキング第3位 悪人伝

原題:악인전

放送:2019年

キャスト:マドンソク、キムムヨル、キムソンギュ

 

強靭な肉体を持っているヤクザの組長チャンドンス(マドンソク)。

 

ある日何者かに刺されてしまいます。

 

なんとか一命を取り留めたドンスは、対抗している組織の仕業だと考え犯人探しに繰り出します。

 

そんなドンスにつきまとっているのが、暴力も辞さないテソク刑事(キムムヨル)。

 

テソク刑事はドンスの命を狙った人物を突き止め、ドンスと行動を共にするように...。

 

2020年7月17日から日本で劇場公開されている韓国の最新ヤクザ映画。

 

ヤクザ映画の帝王と呼ばれているマドンソクの存在感は、見ているだけで身の毛がよだつ怖さ!

 

今、注目の俳優キムソンギュのミステリアスな演技にも注目です。

韓国ヤクザ映画おすすめランキング第2位 アジョシ

原題:아저씨

放送:2010年

キャスト:ウォンビン、キムセロン

 

質屋を営んでいる元特殊要因のチャテシク(ウォンビン)。

 

周囲との関わりを持たないテシクだったが、隣に住む少女チョンソミ(キムセロン)だけは

「アジョシ(おじさん)」と呼びながら、彼を慕います。

 

そんなある日、ソミの母親が麻薬事件に関与していた疑いが浮上。

ソミも何者かに拉致されてしまうのです。

 

2010年に公開された韓国映画の中で、最も多い観客動員数を記録した大ヒット映画。

 

主演を務めたウォンビンは、この作品で大鐘賞主演男優賞を獲得!

その他にも音楽賞や脚本賞、監督賞など数々の賞を総なめした作品です。

 

現在、人気女優となったキムセロンの可愛らしい演技と

キムセロンを見つめるウォンビンの優しすぎる眼差しは要チェック♡

 

関連記事:ウォンビンの過去人気出演作をご紹介!10年も出演作がない?

韓国ヤクザ映画おすすめランキング第1位 犯罪都市

原題:범죄도시

放送:2017年

キャスト:マドンソク、ユンゲサン、チョジェユン、チェグィファ

 

街の平和を守るため、悪い者を容赦なく捕まえていた刑事マソクト(マドンソク)。

 

そんなある日、街にチャンチェン(ユンゲザン)率いる中国人のヤクザ集団が乗り込んできます。

 

早速、そのヤクザ集団を捕まえようと考えたソクト。

しかし、そこへチャンチェンに目を付けた韓国のヤクザ集団まで、乗り込んで来るのです。


おすすめ韓国映画ランキング第1位に輝いたのは『犯罪都市』!

 

ヤクザ役をやらせたら右に出る者はいないという、韓国の名俳優マドンソクが今回は刑事役で登場。

 

そのスタイルからは想像もできないようなパワフルなアクションシーンは圧巻ですよ♪

韓国のヤクザ映画をぜひチェックしてみて♡

韓国のおすすめヤクザ映画ランキングをご紹介させて頂きました♪

 

ハジョンウやマドンソクなど、ヤクザ映画の定番俳優も多く

そのイケメンっぷりと“ちょいワル”な男らしさにハマること間違いなし!

 

すでに日本でレンタルされている作品ばかりなので

ぜひ、今年の夏はお家で、韓国のヤクザ映画観賞会なんていかがでしょうか♡

関連記事