# パクソジュン
# IU
# ドリーム
# 共演
# 公開
# ローンチポスター
# イヒョヌ
# キムジョンス
# コチャンソク
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優

映画「ドリーム」4月26日に公開決定!キャスト紹介映像も公開

アップデート : 2023-03-14

パクソジュンとIUの共演で話題を集めている映画「ドリーム」が、韓国で4月26日に公開されることが決定しました。詳細をお届けします。

個性的なキャラクターたちが勢ぞろい

3月14日、パクソジュンIUの初共演が注目されている映画「ドリーム」が4月26日の公開を確定し、ローンチポスターとドリームチームのリスト発表映像を公開しました。


「ドリーム」は、新鮮な題材と愉快なストーリーで老若男女の観客を魅了しているイビョンホン監督の4年ぶりの新作で、2010年に韓国が初出場したホームレスワールドカップの実話をモチーフにした作品。


常識知らずの元サッカー選手ホンデ(パクソジュン)と、情熱がないプロデューサーのソミン(IU)が、ホームレスを寄せ集めた韓国代表選手たちと一緒に不可能な夢に挑戦する様子を描きます。


公開されたローンチポスターでは、グラウンドの上で試合開始を控えた選手たちがサッカーボールに足を揃えており、軽快なエネルギーをアピール。


また同時に公開されたドリームチームのリスト発表映像では、キムジョンス、コチャンソク、チョンスンギル、イヒョヌ、ヤンヒョンミン、ホンワンピョ、ホジュンソクまで、素晴らしい演技力を持つ俳優たちが合流し、予測できない活躍と代替不可能なシナジーに期待感が高まっています。


“2023年春に最も期待する映画”として話題を集めている映画「ドリーム」は、4月26日に韓国の劇場で公開される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事