# 韓国アイドル
# 韓国ヘアカラー
# ヘアスタイル
# 黒髪
# NiziU
# TWICE
# Oh My Girl
# Black Pink
# NCT
# BTS
# BLACKPINK
# ブルピン
# オマゴル
# トゥワイス

春のヘアカラーどうする?今の韓国の流行は?韓国アイドルを参考に♡

アップデート : 2021-04-29

春はヘアスタイルを変えてみたくなるもの!特に明るいヘアカラーに挑戦するにはもって甥の季節ですよね!今年の春、韓国アイドルの間で流行のヘアカラーは?今日はこの春参考にしたい韓国アイドルたちのヘアカラーについてまとめてみました♡

参考にボーイズグループの今年の春のヘアカラーも見て行きたいと思います♡

 

もし彼氏や旦那様がいらっしゃる方は、彼におすすめしてみるのもいいかもしれません。

 

こちらはいつもオシャレの最先端をいっているボーイズグループNCT127です。

 

みんなの髪色を見てみると、やはり今年の春流行りのストロベリーピンクやマロンブラウン、そしてイエローカラーまできちんと網羅していますよね^^

 

それぞれの個性とキャラにあったヘアカラーがとってもカッコいいです♡

⑤BTS

最後は先日、ルイヴィトンのアンバサダーに就任した世界的人気グループ。

 

BTSのこの春のヘアカラーを見てみましょう^^

 

BTSはいつも髪色が違うので、時期を特定するのが難しいですがこれがこの春の最新ヘアスタイルだと思います。

 

SUGA(左上)がピンク系のヘアカラーをしているのって珍しい!と思いましたが、よく似合っていますよね。

 

やっぱりピンクは印象が一気に明るくなります。

 

ジミンジンもカラーは違いますがやっぱり少しピンク系のカラーが入っている感じ?

 

やはり今年の春のヘアカラー、ピンクは外せないかもしれません!

この春、自分に似合うカラーを見つけて♡

いかがでしたか?

 

今日は韓国アイドルのヘアカラーを参考に、今年の春試してみたい流行カラーなどについてまとめてみました。

 

韓国アイドルのヘアカラーは派手なものが多くて今まで敬遠していた方も多いかと思いますが。

 

今年はトライしやすい可愛いカラーが揃っていますので、これから美容院へ行こうという方はぜひぜひお試しくださいませ!

 

きっとこれからの季節にぴったりの明るいカラーリングで気分まで明るくなるのでは?!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事