# なぜオ・スジェなのか
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# ソンヒョンジン
# ファンイニョプ
# ホジュノ
# 話題
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国女優
# キャスト
# 出演者

韓国最新ミステリードラマ「なぜオ・スジェなのか」をご紹介!見どころやあらすじまで一挙大公開!

アップデート : 2022-06-24

韓国で6月から放送開始されているドラマ「なぜオ・スジェなのか」!ロマンスクイーンの名を持つソヒョンジン、今人気急上昇中のファンイニョプが出演!ティーザーが公開されるや否や、韓国で大注目を浴びている本作品のあらすじや見どころまで一気に大公開します☆

ソジュン大学ロースクール2年生チェユンサン(ペイニョク)。

 

オスジェに向かう心、チェテグク会長の息子という重さでどんな選択をするのだろうか。

 

誰の目も気にせず直接的に話し、やりたいことだけをして生きる。

 

特に礼儀正しく話す相手は父親と兄だけだが、2人とも関係は良くない。

 

浪人時代に出会った家庭教師のオスジェに惚れ、告白をするがオスジェの大爆笑で終わる羽目に。

 

大学生になったら、きちんと告白するつもりが、突然のオスジェの留学。

 

オスジェがいない生活は面白くなかったが、ある日学校でオスジェと再会することに...。

 

突然生きることが楽しく、学校が面白くなる。

「なぜオ・スジェなのか」のあらすじをチェック!

国内有数の法律事務所でスター弁護士として活躍するオスジェ。

 

「生きるために、トップになるために、もっと厳しく」と成功だけを追いかけ空っぽの心を持った冷徹な弁護士。

 

他人に何を言われようと気にせず、出世街道へと進んでいた彼女に突然ある事件が起こる...。

 

その事件のせいで今までの成功の道が閉ざされてしまうことに。

 

そんな時、地元のロースクールの非常勤講師をすることにあったスジェ。

 

汚名返上のために奮闘するスジェの前に現れたのは、辛い過去を持った心温かい青年のコンチャン。

 

コンチャンとの出会いが冷え切ったスジェの心に刺さり始める...。

法廷で繰り広げられる様々なストーリー!

「なぜオスジェなのか」のご紹介はいかがだったでしょうか?

 

「一度見たらハマってしまう!」そんな言葉がぴったりの韓国最新ドラマ!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

関連記事