# 韓国
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 九尾の狐とキケンな同居
# 遠くから見ると青い春
# なぜオ・スジェなのか
# プロフィール
# ペイニョク
# LOVE BUZZ
# キス妖怪
# 韓国トレンド

2022最新 | ペイニョクのプロフィール!出演ドラマ、熱愛、兵役、インスタ情報は?

アップデート : 2021-11-17

ドラマ「私を愛したスパイ」に出演し、デビュー2年目にして「九尾の狐とキケンな同居」「遠くから見ると青い春」で主演に抜擢されるなど、今期待の新人俳優ペイニョク。今回はそんな彼のプロフィールを一挙ご紹介!過去の出演ドラマや、熱愛、兵役、インスタグラム情報についても♡

ぺイニョクのプロフィールを大紹介!

名前:ペイニョク

ハングル表記:배인혁

生年月日:1998年4月4日

身長:180cm

体重:64kg

血液型:B型

星座:牡羊座

出身地:全羅北道全州市

趣味:サッカー、映画鑑賞

事務所:FIDES SPATIUM

学歴:ソウル芸術大学演技専攻在学中

家族構成:父・母・弟(2002年生まれ)

ペイニョクのデビューのきっかけは?

俳優になりたいと思ったとき、両親に大反対されたペイニョク。

 

両親から俳優になることを認めると言われた条件が「合格するのが難しい進学校に行くこと」だったことから、猛勉強をしたと言います。

 

結局、約束通り進学をしたペイニョクは、両親からの許しを経て俳優への道に進み始めます。

 

途中で全州芸術高等学校に編入し、そのまま卒業。

 

現在はソウル芸術大学の公演学部演技専攻に在学しています。

粘り強く、周囲に配慮ができる性格?

とあるインタビューで、ドラマ「XX」で努めたパクダンヒと、実際に性格が似ているところがあると話しています。

 

「パクダンヒは自分の感情よりも周りの人の気持ちを優先し、配慮する性格」とし、そんな部分がペイニョクと似ているようです。

 

また、同じく「XX」でバーテンダーの役を演じる際には、実際にプロのバーテンダーから約1ヶ月間スキルを学んだというエピソードも。

 

先述した進学の話もそうですが、自分の目標に向かって諦めずに熱心に取り組むところも、ペイニョクの粘り強い性格が現れているのではないでしょうか。

ペイニョクの過去の出演作をご紹介

ここでは、ペイニョクの主な出演作についてご紹介します。

 

【出演ドラマ】

『Love Buzz』(2019年)

『トリプルサム2』(2019年)

『先生!私と付き合いませんか?』(2019年)

『延南洞キスシーン』(2019年)

『XX』(2019年)

『キス妖怪~10回目のファースト♡キス~』(2020年)

『私たち、恋していたのかな?』(2020年/JTBC)

『私の愛したスパイ』(2020年/MBC)

『九尾の狐とキケンな同居』(2021年/tvN)

『遠くから見ると青い春』(2021年/KBS2)

 

また、ミュージックビデオにも出演しているペイニョク。

 

2019年にキムナヨン「To be honest」、バンハナ「 If we never met」、キムナヨン・ヤンダイル「Goodbye list」の3本に出演しています。


そして何といっても彼の凄いところは、デビューからわずか2年で、2021年の『九尾の狐とキケンな同居』、『遠くから見ると青い春』で主演を務めているところ。

 

その早さから、怪物俳優の出現とも言われています。

 

2022年には主演ドラマ『なぜオ・スジェなのか』がSBSで放送されることが決定!

 

韓国若手の中で、進化し続ける俳優として注目を浴びています。

ペイニョクの熱愛説や理想のタイプについて

ペイニョクは現在まで、熱愛彼女など熱愛説が出たことはありません。

 

23歳と言う年齢や、デビューしたての時期でもあるので、まだ恋愛をしている余裕がないのかもしれませんね。

 

ペイニョクは4月4日生まれの牡羊座。

 

牡羊座の男性は、行動的で興味があることに対しては、とことん追求していく傾向があります。

 

理想のタイプは、正直で表裏のないストレートな性格の女性。

 

ペイニョクのことを尊敬して誠実に接してくれる人が現れたら、熱愛彼女に発展していく可能性が大きいかもしれませんね。

ドラマ同時出演!「九尾の狐とキケンな同居」と「遠くから見ると青い春」

「九尾の狐とキケンな同居」は、2021年5月26日~2021年7月15日まで韓国で放送されたtvNの水・木ドラマ。

 

「遠くから見ると青い春」は、2021年6月14日〜2021年7月20日まで放送されたKBS2の月・火ドラマです。

 

彼は両方のドラマに出演していました。

 

「九尾の狐とキケンな同居」では、ビジュアル抜群で財力に恵まれた大学生ケソヌ、「遠くから見ると青い春」では、恵まれない環境で育ったバイトを3つも掛け持ちしている経営学科のナムスヒョン。

 

全く異なる2人の人物を演じていたペイニョクは、1週間のうち4日間も視聴者に会っていたのです。

 

ペイニョクは「同時に2つの作品に出演できたのは、未熟な自分に対して頑張れとエールをもらった意味だと思っています。多くの人に名前を覚えてもらって、安心して作品を視聴してもらえる俳優になりたい。そのためには、一歩一歩努力していきます。」とコメントしていました。

次回作はSBSドラマ『なぜオ・スジェなのか』

ペイニョクの次回作は、SBSドラマ『なぜオ・スジェなのか』。

 

2022年に放送予定のドラマで、チェユンサン(ペイニョク)は法律事務所の会長の次男で、ロースクールの2年生。

 

父親が選んでくれた家庭教師がオスジェ(ソヒョンジン)で、チェユンサンの初恋の相手です。


彼は大学で、非常に気難しくて偏屈なロースクールの教授オスジェと出会うのでした。

 

脚本キムジウン、演出パクスジンの『なぜオ・スジェなのか』。

 

ロースクールでの師弟関係のロマンスを描く予定です。

ペイニョクの兵役は?

98年生まれのペイニョクですが、兵役にはまだ行っていないようです。

 

これからが注目される俳優なだけに、兵役に行くまでの間、いろんな役柄を見せて欲しいですね^^

ペイニョクのインスタ情報!

個人のインスタグラムを開設しているペイニョク。

 

フォロワー数は約152.1万人(2021年9月中旬現在)で、ペイニョクの人気の高さが分かる数字となっています。

 

共演者やプライベートなど、ペイニョクの魅力溢れる写真が掲載されています。

 

幼少の頃のペイニョクやカッコ可愛いペイニョクなど、色々な表情をご覧ください。

 

インスタグラムは下記リンクからご覧ください。

今すぐチェックする

ペイニョクのプロフィールまとめ

関連記事