# なぜオ・スジェなのか
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# ソンヒョンジン
# ファンイニョプ
# ホジュノ
# 話題
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国女優
# キャスト
# 出演者

韓国最新ミステリードラマ「なぜオ・スジェなのか」をご紹介!見どころやあらすじまで一挙大公開!

アップデート : 2022-06-24

韓国で6月から放送開始されているドラマ「なぜオ・スジェなのか」!ロマンスクイーンの名を持つソヒョンジン、今人気急上昇中のファンイニョプが出演!ティーザーが公開されるや否や、韓国で大注目を浴びている本作品のあらすじや見どころまで一気に大公開します☆

「なぜオ・スジェなのか」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「なぜオ・スジェなのか」の見どころを大公開!

出演作は必ずヒットするといってもいいほどの、大人気女優ソヒョンジンが演じる国内有数の一流弁護士事務所で敏腕弁護士として在籍するオスジェ!

 

ある出来事をきっかけに降格してしまったオスジェの前に現れたのは、ロースクールのファンイニョプ演じる学生コンチャン。

 

成功だけを夢見て冷徹な性格のオスジェに、いつも優しくて手を差し伸べてくれるコンチャンの、年下だけどどこか頼れる優しい年下男子の魅力にハマってしまう人続出!

 

オスジェの完璧な弁護士の仕事ぶり、そして弁護士×学生という異色カップルのラブストーリーには目が離せません♡

 

ソヒョンジンが着こなすキャリアウーマンファッションにも大注目です☆

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

「なぜオスジェなのか」の放送を本当に長い間待ってきて、ついに時が来ましたね!ティーザーから既に素晴らしい予感がします...。ファンイニョプさんは「アンナラスマナラ」後、この作品を通してまた会えることができて幸せです、本当に♡

出典: tv.naver.com

ソンヒョンジンのドラマは絶対の信用があるから見るんだけど、やっぱり期待通り面白いね。

出典: tv.naver.com

ソンヒョンジンさん、最近どうしてこんなに痩せてしまったのかって話題になっていたけど、演技に集中して痩せてしまったようですね。太ることができないキャラクターですね。

出典: tv.naver.com

身長差に胸キュンして、告白する姿に胸キュンして、手を繋いで慰めてくれる姿に胸キュンしました♡これからの始まる2人(のラブストーリー)の信号のようですね。

出典: tv.naver.com
韓国の反応を見る限り、ソヒョンジン信者がたくさんいることが見受けられました!


放送前から「ソヒョンジンが出ているなら、見るしかないでしょ!!」といった反応が多く、放送後は、やはり期待を裏切らないというコメントが多数見受けられました!

 

演技に対して厳しい韓国視聴者たちも認めるソヒョンジンの確実な演技力、そしてベテラン大物俳優ホジュノの威圧感のある演技力には圧倒される人が続出!

 

大物俳優やベテラン俳優、そして若手俳優たちが上手く交わった「なぜオスジェなのか」。

 

一度見たらハマってしまう、いやティーザーを見ただけでハマってしまう人も多いようです!

 

放送されるたびに視聴率が右肩上がりなのが、視聴者に愛されている一番の証拠ですよね♪

「なぜオ・スジェなのか」の日本からの視聴方法は?

「なぜ・オスジェなのか」の気になる日本放送をご紹介!(2022年6月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本では楽天vikiでのみ放送をされているようです!

 

楽天vikiを登録されている人は是非チェックしてみてくださいね♪

 

また今は楽天vikiのみの配信ですが、今後他のサイトでも放送される可能性は高いと思われます!

「なぜオ・スジェなのか」の主要登場人物を紹介!

オスジェ役:ソヒョンジン

高卒出身、TKローファームの最年少パートナー弁護士であり、スター弁護士オスジェ(ソヒョンジン)。

 

相手が誰であれ、ひざまずくように持っていく勝負力、他人の話は聞き流す独善。

 

キツイ女、狂った女、むかつく女などの修飾語がつけられているが、弱い女と言われるぐらいなら狂った女と言われる方がマシ。

 

そんなただ成功に向かって突っ走るオスジェの前に、ある時ブレーキをかける青年コンチャンが現れる。

ゴンチャン役:ファンイニョプ

ソジュン大学ロースクール1年生ゴンチャン(ファンイニョプ)。

 

再会したオスジェのためなら、何でもできる。

 

一見目につかないが、人々の心をよく見抜き、助けと慰めを与えようと努力する温かい青年。

 

そんな心温かい青年のコンチャンだが、実は地獄のような経験をした過去の持ち主。

 

その時に助けてくれたのがオスジェだった。

 

10年が過ぎオスジェと再会した今、過去に自分を信じてくれたオスジェのように、どんなことがあってもオスジェを信じている。

チェテグク役:ホジュノ

TKローファーム会長チェテグク(ホジュノ)。

 

欲望に忠実で善悪の境なんてない。誰とでも手を握り合い、誰の背中にもナイフを指すことが出来る人物。

 

TKローファームが現在の大型ローファームになったのは、8割オスジェのおかげという話に頷きながら、笑みを見せる。

 

果たして本当に全てオスジェのおかげなのか?

 

最近オスジェがてっぺんに座ろうとしているが、話にならないことだ。適度に活用し、適度にニンジンを与えていたらいいのだ。

 

どれだけ賢くても手のひらの中からは抜け出せない。

チェユンサン役:ペイニョク

関連記事