# むやみに切なく
# 韓国ドラマ
# スジ
# キムウビン
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴方法
# 韓国の反応
# イムジュファン

キムウビン×スジ主演!ドラマ「むやみに切なく」の魅力に迫る!切なくも優しいラブストーリー♡

アップデート : 2020-09-10

元missAスジと現在新・韓流四天王と言われるキムウビン主演で話題となった「むやみに切なく」。切ないストーリー展開に涙を誘われた視聴者も多数…。今回はドラマ「むやみに切なく」のあらすじ・見どころ・日本からの視聴方法をご紹介!これを見れば「むやみに切なく」が見たくなること間違いなし♡

新韓流四天王キムウビン×国民の初恋ぺスジ 共演!

ドラマ「相続者たち」に出演し大人気となり現在、新・韓流四天王と言われるキムウビン

 

国民の初恋、元missAスジの豪華共演で話題となったドラマ『むやみに切なく』。

 

トップスターとドキュメンタリープロデューサーが繰り広げる切ないラブストーリーとなっています。

 

あらすじ、見どころ、日本からの視聴方法などを詳しくご紹介していきます。

 

これを見れば『むやみに切なく』が見たくなること間違いなし♡

『むやみに切なく』の見どころは?韓国内では人気だったの?

3年ぶりのドラマ共演!ザ・韓国ドラマな要素が満載!?

2016年7月6日から2016年9月8日までKBS2にて放送された水曜日・木曜日ドラマ。

 

ドラマ「ごめん、愛してる」「優しい男」などを執筆したイギョンヒが脚本を手掛け、演出は大ヒット時代劇「王女の男」や「スパイ 〜愛を守るもの〜 」のパクヒョンソクが手掛けました!

 

心にグッと刺さる台詞や繊細な演出で心を揺さぶる100%事前制作で企画されたドラマなんです。

『むやみに切なく』は、幼い頃にあることから離れ離れになった男女が再会。

最初は反発しながらも、愛を深めてゆくラブストーリーとなっています。

 

演技力とビジュアルを兼ね揃えたキムウビンとスジが、それぞれ3年ぶりにドラマ出演をした作品です。

 

また、スジがデビュー以来初となる作詞作曲をし自ら歌った曲【いい時は】が『むやみに切なく』のOSTとして参加し、視聴者の注目と期待を得ました。

 

初恋、運命的な再会、因縁の関係、秘密、病、悪女、権力者の隠蔽、などなど…。

 

様々な障壁が立ちはだかり、THE韓国ドラマと言いたくなるような要素がたくさん詰まっています。

切なくも優しい世界観に胸キュンするはずです♡

 

登場人物たちによる真っ直ぐで熱い愛のフレーズにも注目です!

放送時期を間違えた?韓国での反応は

ドラマ放送開始序盤には、同時間帯1位を記録。

しかし中盤からは視聴率が伸びず話題性やランキングなどを逃し、最終的には惜しい結果となってしまいました。

 

冬にドラマが制作されたことから登場人物たちが暖かい冬服を着ており、ドラマが放映されたのは7月〜8月の暑いむしむしする時期だった為、時期的な関係もあり視聴率下落の原因のひとつとなったようです。

 

数字は伸び悩む結果となってしまいましたが、好評の声も多くありました。

 

“むやみに切なくロス” 

“涙なしでは見られない〜 いい話だった”

“最高!本当に面白かった とにかく泣ける スジもキムウビンも目の保養” 

 

などと好評の声も多く寄せられています^^

「むやみに切なく」日本からの視聴方法は?

地上波:×
Netflix:×
アマゾンプライム:配信中
U-NEXT:配信中
Hulu:×
(2020年9月時点)

 

他にもFODやdTV、ビデオマーケットでも配信されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

気になる出演キャストは?

シンジュニョン役|キムウビン

俳優・歌手の仕事をしている人気絶頂のトップスターシンジュニョン(キムウビン)。

 

傲慢で気難しくて生意気な性格。

 

ファンに愛嬌をすることもなく、とてもスターには思えない性格であるものの、それがまたファンの心をわしづかみ!

 

しかし最初から芸能界入りを目指していたわけではなかったジュニョン。

きっかけは5年前の事件だった…。

 

ある時自身のドキュメンタリーを撮ることになったジュニョン。

しかしそこに現れたのは、どうしても会いたくなかったノウルで…!?

ノウル役|ペスジ

ドキュメンタリープロデューサー・ノウル(ペスジ)。

 

お金に貧欲でちょっぴりわがまま。

 

それでも昔は曲がったことは許せない・義理堅い・そして正義感が強く、困ってる人がいると助けずにはいられない。

 

そんな性格が災いしてか、ノウルはある時事件に巻き込まれてしまう…。

 

180度変わってしまったノウルの人生と心。

 

正義なんてない、お金のためなら何でも!と考えるようになったノウル。しかしある時10年ぶりにジュニョンと再会して…?

チェジテ役|イムジュファン

KJグループ総括企画本部長チュジテ(イムジュファン)。

 

ビジュアル良し、家柄良し、性格も良し!と全てが完璧な男性。

 

最初は罪悪感からウルのことを支えていたものの、段々とウルに惹かれるようになって…?

ユンジョンウン役|イムジュウン

KJグループ社外理事兼、オーナーシェフであるユンジョンウン(イムジュウン)。

 

父は、与党のトップで最も強力な大統領選候補。

母は、代々長官と首相を輩出したという超エリート一家の娘。

 

しかし20歳の時に飲酒運転し、さらには人をひき逃げするという事件を起こしてしまう。

 

ジョンウンに長い間片思いしているが、彼の心は一切に自分になびいてくれない。

そのうちウルのことを妬ましく思うようになって…?

ドラマのあらすじをご紹介!

関連記事