# むやみに切なく
# 韓国ドラマ
# スジ
# キムウビン
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴方法
# 韓国の反応
# イムジュファン

キムウビン×スジ主演!ドラマ「むやみに切なく」の魅力に迫る!切なくも優しいラブストーリー♡

アップデート : 2020-09-10

元missAスジと現在新・韓流四天王と言われるキムウビン主演で話題となった「むやみに切なく」。切ないストーリー展開に涙を誘われた視聴者も多数…。今回はドラマ「むやみに切なく」のあらすじ・見どころ・日本からの視聴方法をご紹介!これを見れば「むやみに切なく」が見たくなること間違いなし♡

国民的スターであるシンジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになっていた初恋相手のノウルと再会!

 

しかし昔正義感に溢れていた可愛らしいウルの面影はなく、お金にどん欲なプロデューサーになってしまっていた。

 

番組の出演オファーに来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。

そこには過去の悲しい事件が原因となっていて…? 

 

ある時に激しい頭痛に襲われたジュニョン。

 

病院で検査をすると、なんと余命宣告を受けることに…!

 

残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョン。

 

ウルへ限られた期間で恋愛をしてみよう!と告白するものの…?

まとめ

ドラマ『むやみに切なく』のあらすじ・見どころ・日本からの視聴方法など詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

キムウビンとスジの豪華共演から、四角関係のラブストーリーまで見どころたっぷりの作品です!

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました♡

関連記事