# トッケビ
# 韓国ドラマ
# 人気
# おすすめ
# コンユ
# キムゴウン
# ラブストーリー
# ファンタジー
# あらすじ
# ストーリー
# 登場人物
# 韓国反応
# キャスト
# ユインナ
# イドンウク

大人気韓国ドラマ「トッケビ」♡あらすじと韓国の反応をご紹介!

アップデート : 2020-06-02

日本でも大人気となった韓国ドラマ「トッケビ」。今回はドラマ「トッケビ」のあらすじ、韓国での人気などをご紹介!主演コンユとキムゴウンの演技、そして豪華キャストにも大注目。主人公たちの美しいファンタジーラブロマンスから目が離せなくなること間違いなしです!

ウンタクと過ごすうちに、シンはこのまま生き続けたたいと心が揺らぎはじめます。

 

死神は、ウンタクのバイト先の女社長サニーと偶然出会います。

 

一瞬にして心惹かれた死神は、いけないと知りながらサニーのことが頭から離れません。

 

シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、相手を思う恋心を自覚。

 

やがて、不滅の人生を終わらせるために花嫁が必要なシンと記憶喪失の死神、そしてウンタクとサニーは恋と運命に翻弄されていくのでした。

トッケビは大人の胸キュン童話です♡

韓国ドラマ「トッケビ」のあらすじと韓国国内の視聴者の反応をご紹介してきました。

 

トッケビと少女の恋物語は、韓国でも大人気でしたね。

 

シーズン2や3を作ってほしいとの口コミが、現在も多くありました。

 

まだまだシンドローム現象が続いている「トッケビ」。

 

ドラマを視聴すれば、かならずファンになってしまう不朽の名作です。

関連記事