# 韓国ドラマ
# 名脇役
# 脇役
# 韓国俳優
# 恋物語
# キャラクター
# ロマンス
# ヒロイン
# キムソノ
# ソガンジュン
# リュジュンヨル
# キムヨングァン
# チェシウォン
# キムギョンナム
# パクヘジン
# ジニョン
# クァクドンヨン
# イテファン
# チョンガラム
# キムウビン

韓国ドラマの名脇役|ロマンスは永遠に!見どころはドラマの切ない恋物語♡

アップデート : 2021-01-17

韓国ドラマで必ず登場するのが恋する脇役!ヒロインを黙って守ってくれるナイトから直接アプローチしてくる御曹司まで。俳優やキャラは違っても、必ず切ない恋で終わるイメージではないでしょうか。今回は、ドラマのもうひとつのみどころ“切ない恋物語”にスポットをあててご紹介!名脇役のロマンスは永遠です♡

恋するアプリ Love Alarm|チョンガラム

『恋するアプリ』は、Netflixで2019年8月22日に公開された3人のラブストーリドラマ。

 

好きな人が半径10mの中に入るとアラームが鳴る設定のドラマで、ヒロインはキムソヒョンそしてお互い両想いになる相手がソンガン


チョンガラムは、12年前からソンガンの親友でキムソヒョンには片思いしているヘヨン役。

 

元気で明るいキムソヒョンだが実際は厳しい毎日を生きてきた高校生。

 

ヘヨンは彼女のことも知っているし、親友の好きな子だから黙って2人の恋を見守っていることに。

 

親友の恋人を好きになったらどうしますか?

 

切ない気持ちを隠しながら2人に接するチョンガラムの演技は見事です。

相続者たち|キムウビン

『相続者たち』は、SBSで2013年10月9日~2013年12月12日まで放送されました。

 

主演はイミンホパクシネ、財閥家の高校生たちの恋と友情を描いた青春トレンディドラマです。

 

キムウビンはIQが150を超える頭脳と高級リゾートの相続者の高校生チェヨンド役を演じました。


ヨンドは頭を使って友達をいじめたり、からかったりする悪い性格。

 

そして、イミンホとパクシネとの三角関係になる人物です。

 

わざとパクシネの足を引っかけて彼女の手を握るちょっとやんちゃな顔やイタズラな告白しかできないことも。

 

流暢なしゃべりとセリフそして独特の感性、ヨンドの孤独な片思いは注目されキムウビンはこのドラマで高い人気を得ました。

名脇役のロマンスは永遠に!まとめ

今回は“もうひとつの切ない恋”と言うことで、ドラマの名脇役の一途な思いを紹介してきました。

 

名脇役は韓国ドラマに欠かせない存在。

 

まして、主人公の恋に絡む脇役はドラマを左右することも。

 

恋する故に罪を犯したり命を投げ出す役もありました。

 

黙って見守る恋、名脇役のロマンスは永遠♡です。

関連記事