# 韓国ドラマ
# netflix
# イカゲーム
# 話題作
# 最新作
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# サスペンス
# 韓国トレンド

ドラマ「イカゲーム」あらすじや視聴方法などをご紹介!ハラハラドキドキが止まらない!

アップデート : 2021-09-27

韓国だけでなく、世界中で人気を集めている最新韓国ドラマ「イカゲーム」。毎話、ハラハラドキドキが止まらないスリル満点なドラマとして、日本でも話題に!今回はNetflixのドラマ「イカゲーム」のあらすじや出演者、気になるあらすじや評判をご紹介します。

ドラマ「イカゲーム」は生活に困窮した人々が、賞金456億ウォン(約43億円)を賭け命懸けのデスゲームに挑むという作品。


主人公のギフンはこれまで飲食業などに失敗し、多額の借金を抱えていた。


離婚した妻との間に娘がいるものの、ギャンブルを辞めることができず借金は増えるばかり。


そんな中、見知らぬ男性から声をかけられたことをきっかけに、イカゲームに参加することに。


そこには様々な事情を抱えている456人が参加していた…。


ちなみにドラマのタイトルである「イカゲーム」は、韓国の子供たち向けの「○」「△」「□」が描かれた遊びが由来となっています。

“非現実な世界”でのスリルを体験してみて♡

配信がスタートして以降、世界中で人気を集めているドラマ「イカゲーム」。


非現実的な世界のストーリーだからこそ、より作品に引き込まれてしまうという視聴者も多いようです。


また撮影セットのスケールや華やかな色使いの美しさもおすすめのポイント!


みなさんもぜひ、Netflixでドラマ「イカゲーム」を視聴してみてくださいね。

関連記事