# 黄金の私の人生
# 韓国ドラマ
# 見どころ
# あらすじ
# 視聴率
# 韓国の反応
# キャスト
# 視聴方法
# パクシフ
# イテファン

視聴率40%越え!ドラマ「黄金の私の人生」の見どころ紹介!視聴方法もまとめてチェック!

アップデート : 2020-09-15

最高視聴率47.5%を記録した大ヒットドラマ「黄金の私の人生」。「清潭洞アリス」などでも有名な、パクシフ主演。5年ぶりの復帰作とあり、当時大きな話題となりました。仕事に恋愛に家族愛を描いたヒューマンドラマ「黄金の私の人生」の見どころ、さらには日本からの視聴方法もまとめてご紹介します!

ヘソンアパレルの契約社員として働き正社員を目指していたジアン(シンヘソン)。

 

しかし仕事で車を運転中に追突事故を起こしてしまい、500万ウォンの修理代を払うことに…!

 

その相手がヘソングループの後継者ドギョンでした。

しかしジアンから返済の連絡がなく、ドギョンはジアンに脅迫メッセージを残します。

 

一方ジアンの双子の妹ジスはずっと夢見ていたパン屋への就職が決まり、思いを寄せていた男性ヒョクに告白をする準備を始めていました。

 

同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが実はジアンだと聞かされ戸惑いながらも、財閥の娘として生きることを決めたジアン。

 

急に家にやってきたジアンが妹だと紹介され驚くドギョン。

少しずつ兄妹として打ち解けていくがその矢先、思いも寄らぬ真実が…!

まとめ

恋に仕事に家族愛が全て詰まった誰もが共感できるヒューマンドラマ。

 

まだ見た事がない方、是非ご覧になってみてください!!

関連記事