# チョンヘイン
# D.P.
# D.P. -脱走兵追跡官-
# シーズン2
# Netflixドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 韓国俳優
# PRIMARY
# 軍務離脱逮捕組

Netflixドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2の制作が決定!

アップデート : 2021-10-21

チョンヘインが主演を務めたNetflixドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」のシーズン2が制作されることが分かりました。詳細をお届けします。

音楽監督を担当した人気プロデューサーPRIMARYが発表

チョンヘインが主演を務めたNetflixドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」のシーズン2が制作されることが分かりました。


韓国の人気プロデューサーPRIMARY(プライマリー)は、10月20日にMelonステーション「映画&パクソニョンです」に出演。


その中で「『D.P.』のシーズン2が確定した」という、嬉しいニュースを伝えました。


このドラマで、PRIMARY(プライマリー)は音楽監督を担当しています。


すでに「ハンジュンヒ監督に会ってシーズン2の内容を聞いた」と明かし、現在はシーズン2で使用する音楽を構想中だと説明。


これに先立ち、「D.P. -脱走兵追跡官-」で主演を務めたチョンヘインもインタビューを通じてシーズン2の制作を示唆していました。


また最終回の内容から、視聴者の間でも「シーズン2があるのでは?」という声も上がっていた状況のため、今回の嬉しい知らせに喜ぶファンも多かったようです。


「D.P. -脱走兵追跡官-」は韓国の青年たちと一緒に普通に服務していた二等兵のジュノが、ある日突然「軍務離脱逮捕組」になり脱走兵を追う過程を描いた作品。


なおシーズン2の放送日時などは明らかにされていません。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事