# 花より男子
# 花より男子~Boys Over Flowers
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# イミンホ
# 韓国の反応
# 視聴方法
# クヘソン

韓国ドラマ「花より男子」の人気のワケに迫る!一大ブームを巻き起こした話題作!

アップデート : 2020-09-11

11年経った今でも国民から愛され続けている人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」!韓国で一大ブームを巻き起こし、09年最高ヒット作となりました。主演のイミンホとクヘソンが有名となるきっかけにもなったドラマ。見どころから視聴方法までまとめてご紹介します!

ひょんなことから一般庶民のジャンディが名門高校に入学することに!

 

学校はF4という大富豪の御曹司たちが仕切っており、ある日、友達を守るためにF4に歯向かったためにジャンディはF4・そして学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。

 

しかし、正義感が強いジャンディ。

これまでターゲットにされ退学などに追い込まれてしまった生徒たちとは違い、いじめに決して屈せず立ち向かっていく。

 

そんな姿を見ていたF4のリーダーであるジュンピョは次第にジャンディに惹かれていくようになって…?♡

 

平凡家庭で育ったジャンディと超大金持ち御曹司との恋愛ストーリー!

まとめ

ドラマ「花より男子」の魅力をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

  

ちなみに私も「花より男子」から韓国にすっかりハマってしまいました…笑

 

日本版ももちろん面白いですが、日本版とは少し違う韓国版も魅力がありとても面白いです!

新人時代のイミンホとクヘソンも初々しさを感じます。

 

まだ見てないという方はぜひご覧になってみてくださいね~!

関連記事