# アクアマン
# ウェブ漫画
# 実写版
# PENTAGON
# ホンソク
# チョンウジン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国ウェブ漫画

韓国で1億8千万ビューを突破したウェブ漫画実写版の主人公に選ばれたアイドルは?

アップデート : 2021-12-10

韓国で1億8千万ビューを突破したウェブ漫画「アクアマン(아쿠아맨)」の実写版の制作が決定し、人気アイドルが主人公に選ばれました。詳細をお届けします。

俳優チョンウジンとPENTAGONホンソクが主演

韓国で1億8千万ビューを突破したウェブ漫画「アクアマン(아쿠아맨)」の実写版の制作が決定し、人気アイドルが主人公に選ばれました。


今回、主人公に選ばれたのはPENTAGONホンソク


ホンソクはこのドラマの中で、チソンジュン役を演じます。


またホンソクと共に主人公を務めるのは俳優のチョンウジン。


チョンウジンはシンナル役を演じ、その他俳優イソヒやシンソヒョンの出演も決定。


チョンウジンはBTSの「花様年華」の世界観を描いたドラマ「YOUTH」でV役を演じることでも話題を集めた新人俳優です。


「アクアマン(아쿠아맨)」は9年目の友情を続けてきたチソンジュンとシンナルの性別を超えた愛や友情を描いた作品。


これまで累積1億8千万ビューを突破している人気のウェブ漫画で、すでに撮影がスタート。


具体的な公開日は未定ですが、早ければ2022年上半期に公開される予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事