# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# マウスパッド
# デスクマット
# 韓国文房具
# スマホアクセサリー
# ポストカード
# 収納アイテム
# インテリアアイテム
# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング

可愛くて実用的なデスクインテリアまとめ♡おしゃれでおススメな通販はココ!

アップデート : 2023-05-29

勉強や仕事、家事などでも利用する機会が多いデスク。使う機会が多いデスクだからこそ、可愛くておしゃれな空間を作るのがおすすめです。今回は可愛いのに実用的なデスクインテリアを、韓国ブランドからご紹介!デスクインテリアはもちろん、韓国雑貨好きの方もぜひ参考にしてみてください♫

やる気がアップする可愛いデスクインテリア♪

シンプルなデスク周りは掃除がしやすく、見た目もスッキリ!


その一方で「シンプルすぎて飽きてしまった」「やる気が起きない」という方も多いのではないでしょうか?


そんな時には韓国の可愛いデスクインテリアアイテムをプラスするのがおすすめ♡


おしゃれで可愛いアイテムは、勉強や仕事のモチベーションアップにもピッタリ。


では早速、可愛いのに実用的なデスクインテリアアイテムをチェックしてみましょう。

今すぐチェックする

ラッコマウスパッド

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、可愛いラッコが疲れた日々に癒しを与えてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


裏面に滑り止めが施されたマウスパッドは、シンプルなのに可愛いのがポイント!


マウスを動かすたびに、こっちを見つめているようなラッコの表情を楽しむことができます。


またデスクインテリアとして、マグカップやグラスのコースターのように使うのも可愛いですね。

購入する

WHY BEAR マウスパッド

ブランド:COOL KIDS TOWN


「COOL KIDS TOWN」は、可愛いクマとその仲間たちのストーリーを盛り込んだキャラクターブランドです。


ストロベリー、シナモン、ジンジャーと3色のクマが並んでいるマウスパッドは、可愛さだけでなく実用性も抜群!


横幅は約30cmで、マウスをよく動かす方にピッタリです。


また11インチのiPadポーチに収納できるサイズ感で、持ち歩きにもおすすめ。


COOL KIDS TOWNでは同じデザインのポーチなども販売しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

river light デスクマット

ブランド:SLEEPTIGHT OBJECT


「SLEEPTIGHT OBJECT」は、長い夜の平和を願うような神秘的なアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


デスクマットは3種類あり、こちらは川の光を再現したデザイン。


水面で輝く光が感じられるデザインで、手触りの良いウルトラマイクロファイバーで制作されています。


どこかムーディーな雰囲気もあり、男性にもおすすめ!


しっかりとした厚さがあるため、キーボードやマウスの音も響きにくいのがポイントです。

購入する

デスクパッド『Spring』by GOOLYGOOLY

ブランド:ARTISH


「ARTISH」は、現代人のライフスタイルに意味のある変化をもたらしてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


春をイメージしたデスクパッドは、それだけでデスクインテリアが華やかにまとまるのが特徴!


温かさや夢、幻想や純粋さまで感じられるデザインで、もちろん実用的にも優れています。


デスクパッドとしてだけでなくテーブルマットとしても使用可能で、表面は嬉しい防水加工。


パソコン作業のお供にコーヒーや水などを飲む方も、これなら安心ですね。

購入する

チェジュ ブックマーカー

ブランド:AOBD


「AOBD」は、私たちの平凡な日常をより美しく、より記憶に残る日々にすることをコンセプトとしているデザイン雑貨ブランドです。


済州(チェジュ)の波が描かれたブックマーカーは、丈夫なPET素材。


そのため劣化しにくく、汚れもサッと拭き取ることができます。


見ているだけでも涼しさを感じる波のデザインは、夏の読書タイムにピッタリですね!

購入する

シーズンノートブック ダイアリー

ブランド:BEESKET STUDIO


「BEESKET STUDIO」は、直接撮影した写真をベースにおしゃれなアイテムを展開しているデザインスタジオです。


シーズンノートブック ダイアリーは6種類展開しており、全て中面は共通のデザイン。


表紙のデザインは公園や庭、川辺などリラックス感のあるものが中心になっています。


洋書のような雰囲気もあり、ただデスクに置いておくだけでも絵になるのがポイント!


ダイアリーは日付を自由に書き込めるので、いつからでも使い始めることができます。

購入する

ZAGNE メモパッド

関連記事