# 韓国アイテム
# 韓国文房具
# 韓国雑貨
# 韓国バッグ
# 勉強アイテム
# 新学期
# 手帳
# マスキングテープ
# カレンダー
# メモパッド
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

勉強のやる気が上がる!可愛い文房具・新学期アイテムまとめ♡

アップデート : 2023-02-08

新学期には新しい出会いもあり、気分がワクワクするもの♡そんな時にはおしゃれな韓国アイテムで、さらに気分を盛り上げてみませんか?今回は新学期にピッタリの韓国アイテムを厳選してご紹介!勉強の際に使える文房具から、通学が楽しくなるバッグやデジタルアクセサリーまで可愛い韓国アイテムをチェックしてみましょう。

新学期の前にゲットしたい可愛いアイテムをご紹介♡

中学校や高校、大学への進学や新学期に向けて、心がワクワクしている方も多い季節。


その一方で「今年は受験勉強しなきゃ…」と、少し憂うつな気分を抱えている方もいるかもしれません。


そんな時におすすめなのがおしゃれで可愛い韓国アイテム♡


楽しい気分をもっとワクワク、そして憂うつな気分をハッピーにさせてくれるアイテムは新学期の必須アイテム!


新学期前にゲットしたい文房具や雑貨、バッグなどをご紹介します。

今すぐチェックする

チャーリーメモパッド

ブランド:SCOOTY STUDIO


SCOOTY STUDIOは可愛い犬のゆるキャラが特徴の文房具ブランド。


勉強にはもちろん、クラスメイトにちょっとした伝言をする際にも活用できるメモパッドはやっぱり可愛いのが一番!


キュートな犬が大きく描かれたデザイン、日付も記入できるデザイン、そしてグリッドで書きやすいデザインの3種類から選択可能。


授業でしっかりと記憶しておきたいポイントも、これなら楽しく覚えることができそうですね。

購入する

2023 ミニカレンダー

ブランド:HAEDAL STORE


HAEDAL STOREはキュートなラッコがデザインされたアイテムを発信しているライフスタイルブランド。


ミニサイズのカレンダーにはラッコが刻印された専用メモスタンドが付属しており、To Do Listと2023年1月から12月までの計13枚で構成。


デスクに飾っておくだけでも便利ですが、スマホケースの裏面にも収納できるため持ち歩くことも可能です。


新学期にはもちろん、会社のデスクに飾っておくのもおすすめですよ。

購入する

マスキングテープ 非売品ロゴ

ブランド:LETTER8


LETTER8は斬新なデザインのスタンプやステッカーなどを制作している文房具ブランド。


「비매품(非売品)」という文字が書かれたマスキングテープは、手持ちのノートを飾るのにおすすめ!


「売りませんよ!」という意味があるため特別感があり、さらにハングルで韓国っぽさも◎


クラスメイトへのプレゼントに貼れば「なんて書いてあるの?」と、会話が弾みそうですね。

購入する

スタンプ 찢었다(すごい)

ブランド:LETTER8


「찢었다(すごい)」という文字が刻まれたスタンプは、様々なシーンで活用できます。


授業のノートだけでなく、勉強への意欲が落ちてきた時にもこのスタンプがあればやる気が出そう!


スタンプにはインクが補充されており、400回以上押すことができます。


真っ白なメモに押すだけでも、韓国っぽいメモが完成しますね。

購入する

カドリングタンブラー

ブランド:HAEDAL STORE


可愛いラッコ3匹の顔が描かれているタンブラー。


480mlで持ち運びにも便利なサイズ感のタンブラーは、勉強のお供にピッタリ!


耐久性があるPMMA素材を使用しているため、変色や変形しないのが特徴。


また洗いやすいのも特徴で、冷たいドリンクから温かいドリンクまで入れることができます。


様々なドリンクを入れて、ラッコとのコントラストを楽しんでみてください。

購入する

アンバースデーチューリップiPadケース

ブランド:MAZZZZY


MAZZZZYは韓国で大人気のライフスタイルブランドです。


ピンクとレッドのカラーが可愛いiPadケースは、お手持ちのiPadに合わせて2種類のサイズから選択可能。


もちろん、他メーカーのタブレットを収納することも可能で、ポーチの内側には便利なペンホルダーも付属しています。


手触りのよい厚さ3mmのスポンジ生地が、大切なタブレットを傷から守ってくれます。

購入する

残業をするリゴム マウスパッド

関連記事