# 韓国トレンド
# 韓国スマホ
# 韓国スマホケース
# スマホアクセサリー
# デジタルアクセサリー
# イヤホン
# イヤホンケース
# Airpodsケース
# 韓国雑貨
# おしゃれアイテム
# かわいいアイテム
# 韓国ブランド

おすすめ韓国スマホアクセサリー特集!人気でかわいいブランドまとめ

アップデート : 2023-05-03

毎日欠かさずに使うものと言えばスマホ。またスマホで音楽や動画などを楽しむ方も多く、スマホと連携できるイヤホンを使っている方も多いのでは?そこで今回は韓国ブランドのスマホケースやスマホアクセサリーをご紹介!毎日使う身近なものだからこそ、韓国のおしゃれで可愛いアイテムを取り入れてみませんか?♡

韓国は可愛いスマホアクセサリーの宝庫♡

毎日、欠かさず一度は使うアイテムと言えばスマホですね。


またスマホで音楽や動画、ゲームなどを楽しむためにイヤホンを持ち歩いている方も多いかもしれません。


韓国はデジタルツールの開発が日本より進んでいることもあり、可愛いスマホアクセサリーの宝庫として知られています。


明洞や東大門を歩けば、たくさんの可愛いスマホアクセサリーを発見できますが、実は日本からもスマホアクセサリーを購入可能!


今回は日本から購入できる韓国ブランドのスマホアクセサリーを、まとめてご紹介します♪

今すぐチェックする

ハートラッコ ジェリーケース

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、かわいいラッコをモチーフにしたアイテムを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


ラッコの顔を囲むようにデザインされた、ラフなハートが可愛いスマホケース。


全体はクリアの透明タイプなので、スマホ本体のカラーを邪魔しません。


またお気に入りのステッカーやトレカなどを入れて、ラッコとコラボさせてみるのも可愛いですね。

購入する

ラッコ1匹 アクリルキーリング

ブランド:HAEDAL STORE


スマホケースやイヤホンケースと一緒に使うと可愛い、アクリル素材のキーリングです。


きょとんとした表情のラッコが可愛く、チャームのように使える小さめサイズがポイント。


そのためスマホケースやイヤホンケースに着けても邪魔にならず、ポーチなどに着けるのもおすすめです。

 

こちらはお値段1,000円以下のプチプラなので、お友達や家族とお揃いにするのも良いかもしれません。

購入する

ラッコ3匹 半透明ハードケース

ブランド:HAEDAL STORE


色違いのラッコが3匹デザインされたイヤホンケースです。


半透明のマットな質感で、一般的なジェリーケース(シリコンケース)に比べるとしっかりとした素材。


またホコリや指紋の跡が付きにくく、デイリー使いにピッタリのアイテムです。


対応のイヤホンによって、縦型と横型でデザインが少し変わるので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。※AirPodsのみ対応

購入する

WHY BEAR クラシック ハードスマートフォンケース

ブランド:COOL KIDS TOWN


「COOL KIDS TOWN」は、WHY BEARという可愛いクマとその仲間たちのストーリーを描くキャラクターブランドです。


つや消しタイプのホワイトをベースに、可愛いクマがデザインされています。


クラシックな印象もありながら、総柄デザインでインパクト大!


背面のカメラがテーブルなどに接しないハードデザインケースで、可愛いもの好きの方におすすめです。

購入する

WHY BEAR ケーブルバイト

ブランド:COOL KIDS TOWN


「いつもスマホケーブルが断線する」という方におすすめなのが、ケーブルバイトです。


Cピン、ライトニング、8ピンなど全てのケーブルに対応しているのが特徴。


またマウスやキーボードのケーブルに挟むことも可能で、断線の原因になりやすいケーブルの接続部分を可愛く保護してくれます。


背面にスリットが入っているため、着脱もラクラク!


毎日欠かせないスマホ充電だからこそ、ケーブルも可愛く飾ってあげましょう。

購入する

WHY BEAR iPadポーチ

ブランド:COOL KIDS TOWN


スマホやタブレットなどを持ち運ぶのに便利なポーチです。


ふかふかと手触りの良い生地で、ファスナー部分には可愛いクマが!(11インチ、13インチのみ)


カラーはブラックとピンクから選択可能で、スマホやタブレットなどを傷から守ってくれます。

購入する

サンケース プラントパッチ ピンク

関連記事