# 韓国ショッピング
# 韓国トレンド
# 韓国バッグ
# バカンス
# 旅行アイテム
# アウトドアアイテム
# 野外アイテム
# 韓国ブランド
# ショルダーバッグ
# トートバッグ
# マルチバッグ

気軽に出かけよう!バカンスにぴったりなバッグを韓国ブランドからご紹介♡

アップデート : 2023-08-02

天気が良い日は、外で思いっきり遊びたくなるもの。また夏休みや秋の連休に旅行を計画している方も多いのでは?そこで今回はバカンスにぴったりなバッグを韓国ブランドからご紹介!機能性抜群のバッグをチェックしてみましょう♬

野外イベントにもおすすめなバカンス向けバッグ

バカンス向けのバッグと言うと、サイズが大きいバッグを思い浮かべる方も多いかもしれません。


しかし、バカンスではバッグの大きさよりも機能性を重視するのがおすすめ!


特にトートバッグとショルダーバッグの2WAY使いができるバッグなどは、シーンに合わせて持ち方を変えることができるためとっても便利。


またポケットが多めのバッグなども、荷物が多くなりがちなバカンスに役立ちます。


バカンス向けバッグは野外イベントなどにもおすすめで、両手を自由に使えるものが定番!


では早速、韓国ブランドからバカンス向けのバッグをチェックしてみましょう♥

今すぐチェックする

クロスバッグ

ブランド:FRITZ


「FRITZ」は、ソウルで大人気の本格的コーヒーショップ。


オリジナルキャラクターであるオットセイが可愛らしく、韓国らしいレトロっぽさを感じられるアイテムが数多く揃っています。


ベージュとブラック、2種類から選べるクロスバッグはユニセックスで愛用可能。


内側には複数のポケットが付いており、バカンスやアウトドアシーンで大活躍してくれます。


生活防水のナイロン生地で製作されているためとても軽く、長時間の使用でも肩が疲れにくいのがポイント。


どちらのカラーも、ファッションや季節を問わず使えるのが嬉しいですね!

購入する

イージースリングバッグ

ブランド:JAMMY FINGER


「JAMMY FINGER」は、ユニークなカラーとパターンデザインで日常に幸せな思い出を与えてくれるファブリック雑貨ブランドです。


11インチのiPadが収納できるサイズ感のスリングバッグは、500mlのペットボトルも余裕で入るサイズ。


本やお財布などをコンパクトに収納できるのがポイントで、外側と内側に複数のポケットが付いています。


カジュアルなデザインのスリングバッグは、バカンスやアウトドア、野外ライブなどにもおすすめです。

購入する

ブラック マルチバッグ

ブランド:SOMP


「SOMP」は、“日常の中の特別感”を大切にしているヤングカジュアルなファブリックバッグブランドです。


生活防水生地で製作されたマルチバッグは、とっても軽いのが特徴。


ブラックをベースにホワイトのステッチが映えており、ユニセックスで愛用することができます。


ストラップの長さを調節することで、バックパック、ショルダーバッグ、クロスバッグの3通りの持ち方が可能。


伸縮性のない生地のため使い始めは少し開閉がきつく感じるかもしれませんが、使い込むうちにだんだんと馴染んできます。

購入する

チェッカーボード マルチバッグ ブラック

ブランド:SOMP


カジュアルな雰囲気を楽しめるチェッカーボードデザインのマルチバッグは、ブラックとブルーの2色をご用意!


今、韓国では再びチェッカーボードデザインが流行中!


チェッカーボードデザインは爽やかな印象もあり、バカンスにピッタリのデザインです。


荷物が少ない時はクロスバッグとして、荷物が増えた時は少しストラップを短めにしてバックパックとして使えば、両手を自由に使うことができますね。

購入する

ゼブラ マルチバッグ

ブランド:SOMP


おしゃれサンの必須アイテムでもあるアニマル柄のマルチバッグ。


シンプルなホワイトとブラックでデザインされたセブラ柄は、マニッシュコーデやシックなコーデにも意外と合うのが特徴。


オールブラックファッションにも合わせやすいデザインで、自然が多いバカンスに出掛ける際には特におすすめです。


ここまでご紹介したマルチバッグはこの他にもたくさんのデザインがあるので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

購入する

ポップスベーシックエコバッグ

ブランド:JAMMY FINGER


ポップなストライプデザインがおしゃれなエコバッグです。


太さの異なるストライプデザインはユニークなカラーで、バカンスの雰囲気を盛り上げてくれるのが特徴!


ストラップは取り外しできませんが、長さを調節することでトートバッグ、ショルダーバッグ、クロスバッグと3通りの持ち方が可能。


表地、裏地ともに生活防水可能な生地で製作されており、内側には便利なポケットも。


マチはないものの、見た目よりもたっぷりと収納することができます。

購入する

関連記事