# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# 韓国ブランド
# ムングルマーケット
# フラワーコットンバンド
# シュシュ
# ヘアアクセサリー
# 韓国ファッション

ムングルマーケット フラワーコットンバンド|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-07-09

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ムングルマーケットってどんなブランド?

ムングルマーケットはデザインから生地セレクト、ミシン作業まですべて直接行う100%ハンドメイドブランドです。

 

ハンドメイドで心を込めて作っている分、長く使える丈夫な製品が揃っています。

 

主にシュシュなどのヘアアクセサリーからポーチ、スマホアクセサリーなどを販売しています。

 

韓国ではオンライン通販の他に、数々の雑貨屋さんで売っています♪

 

シュシュはすぐに紐が切れてしまうことがあるので、可愛いデザインを長く使えるのは嬉しいですよね:)

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

お花の刺繍が夏にぴったりなこちらの「フラワーコットンバンド」。

 

3色のうちランダムで1つがお届きします。

 

オーガンザ生地にキュートな花刺繍が描かれた生地で製作されたシュシュ!


シンプルな半透明の生地にお花の刺繍があしらわれていて、涼しく清潔なデザインで夏にぴったりです。


洗濯はお勧めできないので洗濯が必要な場合は、冷水で中性洗剤を用いて単独で洗ってください。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事