# DAISO
# ダイソー
# 秋夕シリーズ
# 新商品
# 秋夕
# チュソク
# ラインナップ
# ぬいぐるみ
# キーホルダー
# キーリング
# クッション
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド

韓国DAISO・ほっこり癒される「秋夕シリーズ」アイテムが登場!

アップデート : 2023-09-04

韓国DAISOから、癒されること間違いなしの「秋夕シリーズ」が登場しました。詳細をお届けします。

柿や栗など秋のモチーフが可愛らしい秋夕シリーズ

韓国DAISOから、癒されること間違いなしの「秋夕シリーズ」が登場しました。


9月1日、韓国DAISOは豊かな秋の実りを感じられる新シリーズを発表。


今回の新シリーズは9月末に控えた秋夕(チュソク)をテーマにしており、柿や栗など秋らしいモチーフがふんだんに盛り込まれています。


少し肌寒くなってきた日々にピッタリのアイテムがラインナップされ、気が付けば思わず触りたくなるアイテムもいっぱい!


ふわふわ素材のクッションやぬいぐるみの他、座るのをためらってしまいそうな座布団、バッグなどにピッタリな小さめのぬいぐるみキーホルダー、使い勝手の良いキーリングなどが登場しています。


なお、大きめサイズのクッションと座布団でもお値段は5,000ウォン(約500円)とプチプラ!


さらにモコモコ素材のパジャマやペット用のパジャマなどもラインナップしているので、季節を感じられる韓国のおみやげを探している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

参考情報元:daisoblog

関連記事