# 韓国ショッピング
# 韓国通販
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド
# AEIOU
# アエイオウ
# ポーチ
# トートバッグ
# 韓国トレンド
# Vlog

【韓国ブランド】AEIOUはどんなブランド?オフライン店舗情報もチェック♡

アップデート : 2023-08-31

なにげない日常やライフスタイルを発信する「Vlog」をきっかけに、人気が爆発した韓国ブランド「AEIOU」。ポーチやトートバッグが人気のブランドで、韓国にはオフライン店舗もあります。今回はAEIOUの人気アイテムやオフライン店舗情報と共に、お得なセール情報をお届けします♪

『AEIOU』ってどんなブランド?

なにげない日常やライフスタイルを発信する「Vlog」をきっかけに、人気が爆発した韓国ブランド『AEIOU』。


ブランド名の「AEIOU(アエイオウ)は、韓国の母音が由来となっており、母音のように基本的な要素を組み合わせながら、一般的ではなく新しい好奇心を呼び起こすことをコンセプトにしているライフ雑貨ブランドです。


ブランドを代表するアイテムはポーチやトートバッグで、最近ではスマホケースやキャップ、Tシャツなども展開。


どのアイテムもカラーバリエーションが豊富で、シンプルながら私たちのライフスタイルにアクセントを与えてくれるアイテムが揃っています。

今すぐチェックする

『AEIOU』のベスト商品をご紹介!

チェックポーチM

「AEIOU」で一番人気のアイテムがポーチです。


デイリー使いにピッタリのサイズ感で、とっても軽いのが特徴的。


大きく開くチャックが使いやすく、化粧品はもちろん、イヤホンなど身の回りのものを収納するのにも役立ちます。


落ち着いた印象のベージュギンガムチェックは、韓国らしいおしゃれアイテムを探している方におすすめですよ。

ソリッドポーチM

豊富なカラーバリエーションが魅力的なソリッドポーチ。


手触りの良いコットン素材で、どんなスタイルにも合うアイテムです。


裏地には厚手の生地が使用されており、ポーチだけで自立するのがポイント。


底面のマチが7.5cmあるため、見た目よりもたくさんの物を収納できます。

コーデュロイポーチM

これからの季節にピッタリなのがコーデュロイポーチです。


少しふんわりとした手触りで、ビビットなカラーが人気!


ここまでご紹介したポーチはそれぞれカラーバリエーションが豊富に揃っているため、自分が好きなカラーはもちろん、これまで挑戦したことがないカラーを選んでみるのも楽しいかもしれません。

ロゴバッグ アフタヌーンベージュ

全13色で展開されているロゴバッグも、「AEIOU」を代表する人気アイテム!


明るめのベージュカラーをベースにしたトートバッグは、パステルカラーのロゴがポイントです。


程よい厚みのあるコットン生地を使用しており、サブバッグとしてもおすすめ。


デイリー使いにピッタリのトートバッグは、色選びに悩むこと間違いなしです。

ロゴバッグ ディープブルー

サブバッグとして使用する場合、気になるのがバッグの汚れ…。


そんな時にはディープブルーのような、少し濃いめのカラーを選ぶのがおすすめです。


秋冬ファッションにも合うカラーで、大人の女性にも人気!


ちなみにポーチとロゴバッグが汚れてしまった場合は、固く絞った布巾で拭く、または中性洗剤を使用してぬるま湯で手洗いするのがおすすめです。


ロゴバッグにも可愛いカラーが揃っているので、自分だけのお気に入りをみつけてみてくださいね。

『AEIOU』のオフライン店舗はどこにある?

ソウル弘大にあるオフラインショップで購入することができます。


以前は「Round Rectangle Coffee / Shop」という名前で雑貨店兼カフェでしたが、2021年5月9日にカフェを閉店し移転。


閉店の理由を「AEIOUの雑貨販売に専念するため」とし、現在は毎週土曜日の午後だけオフライン店舗で商品の販売を行っています。


販売される商品は事前に公式インスタグラムで告知されるため、必ずチェックをした上で足を運んでくださいね。


なお店舗に入る際には2階入口のベルを押せば、中からスタッフが出てきてくれます。


■住所:서울시 마포구 잔다리로7안길4 2층/ソウル特別市 麻浦区 チャンダリ路 7アンキル4 2階(1階がGS25)

■営業時間/休業日:毎週土曜日12:30~17:00 ※公式インスタグラムで告知/月~金、日

■価格帯:4500ウォン~ 

■アクセス:地下鉄2号線弘大入口駅1番出口より徒歩約11分 

■Instagram:@aeiou_official

AEIOU公式インスタグラム

関連記事