# 韓国ショッピング
# 韓国ブランド
# DONUT VINYLSHOP
# 韓国靴下
# 靴下
# キャップ
# シュシュ
# ライフスタイル雑貨
# ファッション小物
# 韓国トレンド

【韓国ブランド】『DONUT VINYLSHOP』の人気アイテムをご紹介!お得な情報も♡

アップデート : 2023-11-30

靴下をメインに、可愛らしいライフスタイル雑貨を展開している韓国ブランド『DONUT VINYLSHOP』。シンプルなおしゃれが好きな方におすすめで、アイテム数も豊富!そこで今回は韓国ブランド『DONUT VINYLSHOP』の人気アイテムや店舗、お得すぎる情報をお届けします♪

『DONUT VINYLSHOP』ってどんなブランド?

『DONUT VINYLSHOP(ドーナツバイニルショップ)』は、靴下を中心に展開している韓国のライフスタイル雑貨です。


“日常の中にある幸せを伝えるアイテム”をコンセプトにしており、デイリー使いできるアイテムが揃っています。


また基本に忠実で、高いクオリティを目指しているのも特徴。


その中でトレンド感を抑えた可愛らしいデザインを取り入れ、自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリのアイテムを展開しています。

『DONUT VINYLSHOP』のベスト商品をご紹介!

フラワーカーペットソックス

5色のカラーから選ぶことができる靴下です。


「歩む道がすべて“花道”であるように」という願いから誕生した一足。


そのため、新しい門出を祝う際のプレゼントにもおすすめです。


足裏にも花柄がデザインされているため、靴を脱ぐシーンでも可愛さをアピールできるのがポイント。


どんなボトムスとも相性が良いミドル丈で、キッズ用のセットも販売中です。

ラブ・ミー・モアソックス

小さなハートが散りばめられた可愛らしい靴下です。


カラーは3色から選択可能で、足元からラブリーな雰囲気に!


“不器用で下手くそな恋愛模様”をハートで再現しており、大小さまざまなハートがランダムに描かれています。


また足裏には大きなハートがデザインされ、履くたびに幸せな気分になれそう。


スニーカーなどにはもちろん、ガーリーなストラップシューズにもよく合うデザインです。

クリーミーバターソックス

トレンド感のある靴下を探しているなら、こちらがおすすめ!


今、韓国ではファッションブランドやライフスタイル雑貨ブランドから数多くの「BUTTER」デザインが登場しています。


温かみのある薄いアイボリーカラーは、デイリー使いにピッタリのシンプルさ。


ブルーのグラフィックがとても良く映え、カジュアルなファッションにおすすめのアイテムです。

you think TOO MUCH キャップ

色選びに悩んでしまうこと間違いなしのキャップ!


「何も考えずにそのままぶつかって、心の向くままに挑戦してほしい」という願いから誕生したアイテムです。


カラーは4色から選択可能で、どのカラーもファッションに合わせやすいのが特徴。


手触りの良いコットン100%生地で、フロントとバック部分に刺繍レタリングが施されています。


ロングヘアからショートまで髪の長さを選ばないボールキャップは、韓国女子たちの定番アイテムです。

ハートボムシュシュ

4色のカラーから選ぶことができるシュシュです。


上品なツヤ感のある100%シルク生地で作られたシュシュは、結び跡が付きにくいのが嬉しいポイント。


シンプルなデザインのため日常使いしやすく、量が多い髪の毛もしっかりと結ぶことができます。


またタグはブランド名と「♡」がデザインされ、可愛さをプラス。


シュシュのカラーによってタグのカラーも異なるため、お気に入りの組み合わせを見つけてみてください。

『DONUT VINYLSHOP』のオフライン店舗はある?

靴下を中心に、おしゃれなアイテムが揃っている韓国ブランド『DONUT VINYLSHOP』。


残念ながら『DONUT VINYLSHOP』にオフライン店舗はなく、商品の購入はオンラインのみとなります。


最新の店舗情報やポップアップストアの情報は『DONUT VINYLSHOP』の公式インスタグラムや公式サイトから確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

『DONUT VINYLSHOP』公式インスタグラム
『DONUT VINYLSHOP』公式サイト

『DONUT VINYLSHOP』で足元からおしゃれを始めよう♥

関連記事